書く人の募集開始!成功者続出の理由とは?


息継ぎする暇もなく現在は国内を目下移動中。
6月のこの季節が最高ですね。天気もいいし。

今後の目標設定も出来たし、今はたくさんの人に会ってます。
中国でも数えてないけど50人以上とは話しをしたはず。

楽しかったなあ。

普通の人なら、こうはならないと思います。
なぜ、こうやっていろんな情報が集まってくるかというと、
「書く」という行為をずっと続けてるからです。

自分を知ってもらう一番の方法が情報発信をすること。

ビジネスで成功するために必要なのは才能じゃなくて、
アウトプット、つまり書くことを続けることです。

ということで、「書く人」の募集を開始します!
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/gy5k…

これがまた成功者が続出してるんですよね。
そもそもシンプルに書くということは
相手に自分が何者かを知ってもらえるということ。

あなたがもし、何かを始めたがっていたとしても、
こんなことができるんだよと思っていたとしても、
心に秘めているだけでは誰にも見えません。

だから、何かを伝えるためには情報発信をするのが
一番手っ取り早くて簡単な方法です。

私はこれにだいぶと助けられました。
最初は備忘録的に始めたものだけど、
今ではもっと違った感覚になりつつあります。

始めたばかりの頃は小学校でソフトボールしてる感覚。
高校球児になって、今ではたくさんの観客の前で
プレイをしているプロ野球選手の感覚です。

情報発信を長く続けているとファンがつくようになります。
最新の情報や新規ビジネスの情報も数倍早く手に入ります。

自分がが行うビジネスに興味を持ったり、
お金を払ってセミナーやツアーに参加してくれる人も現れます。

いつの間にか目的が変わってしまって、
セミナービジネスで稼いで自由な生活を演じてみたりとか
パフォーマーに変わる人が多いけど、
私はそういうのが大嫌いです。

野球ファンは一流選手が大舞台で活躍する様子が見たいはず。
観客が増えることは球団運営の一助となりますが、
それが全てではありません。

トークイベントやサイン会のファンサービスばかりしてて、
肝心の試合で打てなくなったら観客はどう思うだろ?

やっぱりね、本分は忘れちゃいけないんですよ。
野球人なら、野球でファンを魅了しなきゃいけないし、
ビジネスマンならビジネスを成功させてナンボです。

だから、私が「書く」目的は自己研鑚のため。
書いて伝える行為そのものが私を奮い立たせます。

観客を沸かせたいという気持ちはもちろんある。
1000万円出しますとかね、ある意味ホームラン宣言です。

読者さんのおかげで今がある。

大観衆の前で書くということは
力を得ることもあるし、プレッシャーになることもある。
だけど、書いてなかったら今の私はないと言えます。

今回は、観客席にいるあなたに、
選手になってみませんかというお誘いです。

一緒のチームに入って、プレイしませんかと。
今までにない緊張感と達成感を得るめったにない機会です。

得られるものが多いことは私が保証します。
もし、これから始めるので自信が無いという方も大丈夫。

例えばアンジャッシュの渡部さんは大の野球ファンで、
高校球児だけでなく、中学校の大会まで観戦しにいくそうです。

きっとあなたを応援してくれる人が現れる。
そして、彼らに恩返しをするために共に頑張りましょう。

秘めた想いを文字に変えて、書く人の募集を開始します。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/gy5k…

申し込みページのボタンを押して必要条件を確認してください。
そこが、球場への入口です。

では、ロッカールームで会いましょう!

e0190997_16115722


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)