「書く人」の募集を期間限定で再開します。


遊ぶことと稼ぐことが一緒になればいいなって思いませんか?
今の私は、それができています。

東京と地方で住みたい場所に住んで、
会いたい人に会って、やりたいことを
分担して行うことで、すぐに実現できてる。

来月は一度地方に戻って、新入社員の人に挨拶。
その後大阪行って、タイに飛んで、また東京に帰って、
その頃には都内にスタッフの一部門が全員集合してるので、
会ってみんなで何かやろうってことになってます。

これだけ順調に過ごすことができてるのは
やっぱりインターネットっていう武器を
最大限に活用することが出来たのと、
あなたという存在がいてくれるおかげです。

今度タイに行くのもそうだけど、
新しい稼ぎのタネを経験して、
その経験をあなたにアウトプットすることで
さらなる稼ぎを得るという好循環が発生してます。

インターネットで稼ぐ方法をずっと実践してました。
どうせやるなら世界でしょ。ということで、
何か世界と繋がれることを模索し続けてきました。

その結果、それが良い意味で1人歩きして、
追い風に吹かれて、たまたま今があります。

ところで、次はこの輪をみんなで
広げたいなって考えています。

稼ぐこと=遊ぶこと

これが最終目標。本当の意味で自由になるために
学ぶためのインプットを繰り返し、
稼ぐためのアウトプットを繰り返す。

こういう形でバランスが取れたら一番良いなと。

「書く人」の募集を再開します。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/psi0…

私の記事を読んでくれてる人の大半は、
インターネットで稼ぎたいと考えてる人達です。
あなたももちろん、その1人ですよね。

それが日本から世界を目指せる大きなスケールの
ビジネスなら、もっと良いと思ってるでしょう。

そんな私達の知識のカケラを集めて、
みんなで1つの形にしたい。

いま、この記事の更新だけは、
たった1人で行っています。

なので私が倒れれば、無くなってしまいます。

更新を続ければこの幸せなスパイラルが
続くことが分かっていても、1人だけで
ずっと続けることは本当に大変です。

なので、もうワンランクステージを上げて、
個の集団のパワーで、みんなで育てていきたいなと。

そして稼ぐ人ことと遊ぶことを一緒にして、
仲間と一緒に現地に視察に行ったり、
そのフィードバックをしたり、
ドキュメンタリー番組作ってみたり、
みんなで実践して稼いでみたり。

そういうことを、書く人みんなで
本気で実現したいと考えています。

もし、共感してくれる人がいたら。

そして何より、他ではなくどうせやるなら
私と一緒が良いと思ってくれる人がいたら、
新しくなった「書く人」に是非応募してみてください。

お待ちしてますね!
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/psi0…

3


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。