フィリピンでプログラムと英語が学べる、ギークスキャンプがスゴイ!!


023

comment_logo フィリピンのマカティ(首都)やセブでの短期語学留学が流行ってる。フィリピンで起業した日本企業もあって、面白い人達だった。人材募集なんだろうけど、しかしステマの写真撮影のためにここまでやるLIGさんも凄い。100分の1ぐらい読者に伝わってると思う。本当に手間かかってると思います。

フィリピンでプログラムと英語が学べる、ギークスキャンプがスゴイ!!

デザイナーとして働いていたけれど、プログラミングも学んでみたい!
技術力を武器に、将来自分でインターネットサービスを作りたい!
就活でイメージしていた自分と今の自分にギャップを感じ、新たな挑戦をしたい!
という方を、世界で活躍できるCoolなITエンジニアに育てていく、ギークス株式会社のプロジェクトです。

フィリピン・セブ島にあるグループ会社、NexSeed(ネクシード)にて、6ケ月間プログラミングを幅広く学びながら、実践的なプログラマー的思考を定着させる一方、本人の志向性や得意分野を明確にし、エンジニアとしての今後のキャリアを設計していきます。そして同時に、現地トップクラスの講師陣による英語教育も行います。

必要なものは”やる気”と”情熱”のみ。それ以外に応募条件は何もありません。

渡航費用、研修費などはすべてギークスが負担。更に一時金として33万円を支給!

記事を読む


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)