最強の輸出入新年会は明日募集停止します。


「世界のどこかで会いましょう。」

地球のどこかで、だったかな?どっちでもいいや。
毎年開催されてる新年会で確かに船原さんが言った言葉。

最強の輸出入新年会の募集は、明日25日で終了します。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/hm8w…

なんとも粋なセリフだなと。

まあそんな風になったらいいねと
その当時はあなたはそうだろうけど
私は別に変わらないだろうと思ってた。

だけど、いつの間にかそれが当たり前になった。
世界に飛び出す日本人は面白い。

ちょうど5年前。また別の出会いがあった。

「情報教材ばっかり買ってたんですよ」

と言う彼は、ガンガン酒を勧めるクセに
私より先に潰れて寝てた。

ああクソ。写真撮っとけば良かった(笑)
前回先に潰されて写真撮られたのを忘れてた。

失敗をバネに人は成長する。

中国語をしゃべれるのと、中国語でビジネスできるのは違う。
一度日本に戻って修行してこいと素晴らしい先輩に
アドバイスを受けた彼は、日本で失敗を重ね、
ビジネスの基礎を学んで中国に舞い戻った。

約2000平米の倉庫を借りるまでに成長した彼は
なんだか中国のあらくれ者のような
ぶっきらぼうなボスに成長してた。

ビジネスそのものは自宅から一歩も出なくても完結できる。
だけど、いつも自分を変えてくれるのは、
誰かに言われた一言が大きい。

「出会う」ということの重要性を
教えてくれたのは、いつも私じゃない誰かだった。

私にとって新年会は、また新しいキッカケを
与えてくれる数少ない機会です。

あなたもきっと、そうだと思う。

100冊本を読んでも成功するとは限らない。
同じことを同じようにやっても同じようにならない。

あなたの心に火をつけるのは、
「リアル」に普段出会えない人と話すこと。

きっとそれは、あなたにとってかけがえのない転機になるでしょう。
私も今年は、人に会う機会を増やそうと考えています。

一年のはじめは新年会で。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/hm8w…

sdkfjgs


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)