来年もやります!最強の輸出入新年会2015!


vlcsnap-2014-11-27-06h04m36s188

さて、来年もやります!新年会。
ということで、もう5回目になるんですよね。
最強の輸出入新年会2015!

節目の年を迎えるこの一大イベントの
今年の幹事は私、吉田が行うことになりました。

新年早々の非常に縁起の良いイベントということで
既にたくさんの方にお問い合わせを頂いています。

募集開始に先駆けて、昨日は共同開催の
船原さんと一緒にプレイベントとして
対談を収録してきました。

あと数日でお見せすることができそうです。
いよいよですね。

最強の輸出入新年会は文字通り、
輸出入ビジネスを行っている人達が
一同に介するイベントということで、
毎回、数多くの出会いが生まれています。

船原さんと一緒に対談で2013年の新年会と
2014年の新年会を振り返っています。

この新年会の特徴は主に2つあって、
1つ目が「参加者を階層別に分ける」というもの。

初心者の方、月収30万円未満の方、
月収100万円未満の方、100万円以上の方と
それぞれ目印になるものをつけていただきます。

これをやって良かったのは、
階層別に分けることで、次の年は
もっと上のランクを目指そうという
モチベーションになったり、教える側
教えられる側の立場がハッキリして
参加が有意義なものになるというメリットがあります。

2つ目が、名刺交換を通じて
「100人と新しい繋がりを作る」ということ。

輸出入新年会という出会いの場を通じて
自分以外のノウハウや情報共有の場を持つことによって
ビジネスパートナーを見つけたりリクルートしたり
することが出来るという大きなメリットがあります。

毎年新年会で多くのパートナーシップが生まれたり、
起業家仲間として情報交換をすることが
出来るようになったのも新年会に参加する
メリットの1つでしょう。

2014年はビジネスの業務効率化や
アウトソーシングが加速した1年でした。

中国輸入やAmazon輸出などで月収100万円以上
稼ぐ人達も多数現れ、インターネットを活用した
ビジネスも、もはや珍しいものではなくなりましたね。

では、来年はどんな1年になるのでしょうか?
あなたは、ビジネスのカケラを持っています。

カケラの1つではビジネスとして成立しなくても、
みんなが集まってそのカケラをつなぎ合わせることで
来年1年に大きく飛躍するビジネスを
いち早く見つけることが出来るようになります。

新年会が5周年を迎え、毎年大きな盛り上がりを見せ
参加した人が大きく成功していることを考えると
やはりこういった一大イベントには
参加しておいた方が良いと言えますよね。

最強の輸出入新年会は2015年1月24日、
都内での開催を予定してます。

新年一発目、この日の予定は必ず
空けておいてくださいね!


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)