韓国輸出のセミナー募集は
本日24時で締め切ります。
aqcg.jp/lp/korea19/s/…
韓国輸出は、限りなくリスクが少ないビジネスです。
無在庫なので、売れてから仕入れるということ。
つまり、お金を受け取ってから仕入れるので、
先にお金が出ていくことがありません。
また、あまりノウハウが出回っていないので、
参入者が少ないという点です。
参入者が少ないということは利益率が高くなります。
つまり、外注化やアウトソースがしやすくなるということ。
さらに、輸出なので消費税の還付も受けられます。
消費税が増税されても、払うはずの10%が戻ってきます。
輸出戻し税は審査無しの補助金と言われている所以です。
今回のセミナー募集は本日まで行ってきましたが、
本日でセミナーの募集は終了します。
何が参入障壁になるのかというと、
韓国語という外国語と、プラットフォームのクセです。
両方とも、知っていれば簡単なことですが、
セミナーに参加することで、スタートダッシュを
決める良い機会になるでしょう。
知らないで損し続けるか、
知ってスッキリするか。
いずれにせよ、募集は本日で終了します。
それではあなたと会場でお会いするのを楽しみにしています。

The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)
- 【本日で更新停止】さようなら - 2020年1月31日
- 【残り1日】明日で更新停止します - 2020年1月30日
- これから儲かる商品20選は本日削除 - 2020年1月28日