秒読み、開始。


スピードテスト開始。
最初はほぼ人間と同じスピードで動かす。

ただし人間と違うのは、不眠不休で
正確な動作を繰り返すこと。

サーバーを監視し、正常に活動してることを確認する。
第一弾の分身が帰ってきた。よし、このまま。

次は倍速で動かしてみる。

人間が処理するスピードの倍速で動かす。
上手く行けば、倍速の倍速へと拡張していく。
少しずつ、少しずつ成長させていく。

インターネットにダイブし、身体をシンクさせ、
情報を集め始めると、意外と地球丸々分の情報が
すぐには取れないことが分かってきた。

物理的な限界は存在する。

日本からでもアフリカからでもスタートは可能だけど、
そこから直線距離で何百キロまでという限界値を
何時間何分何秒で走れるかを計算して取りに行く。

あれ?Googleってすごいな。
どうやって世界中のWebサイトをインデックスしてんだろ。

順調に動いてる。寝てる間も、見ていない間も。
よし、ジムにでも行くか。

ジムでは最初に血圧と体重を測る決まりになってる。
計測を終えてエアロバイクを漕いでる時に、
インストラクターさんからレクチャーを受ける。

「あれ?この血圧・・何か運動しました?」

え?いやずっと仕事をしてまして。

「既にランニング後ぐらいの測定値ですよ(笑)」

そうなんですか。ちょっと興奮してまして。

苦笑いしながらバイクに視点を落とすと、
開始5分でもう心拍数は130を超えている。

バイクをおもいっきり漕ぐ。
そうだ、いよいよ。

秒読み、開始。

9983785565_5a7fd559f5_z


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)