> 先日、オーストラリアのお客様から「荷物が届かない」とCaseを上げられ、
> EMSのTracking numberを返信したのですが、その後1か月経ち、
> 「自動的にCaseが閉じました」とのメールがEbayより送られてきました。
>
> [Ebayからのメール]
> This case was automatically closed because the maximum amount of time a
> case can remain open has been reached.
> You don’t need to do anything else. The hold on this PayPal transaction has
> been removed.
>
> その後、EMSのTracking numberを見ると、相手に商品が届いたようです。
なるほどですね、こういうことは稀にありますよね。
> Caseはクローズされましたが、一時差し押さえられたPaypalの額が増えていない気が
> するのですが、
> 気のせいでしょうか。。
> Paypalのキャプチャを添付致します。
ケースが閉じられたということもありますし、
一時保留になった資金は元に戻っていると思いますよ。
eBayとPayPalは基本的に連動していますので。
どうしても心配な場合にはPayPalへと言わせてみることをおすすめします。
PayPalは電話の場合でも、日本語対応してくれますので便利です^^
The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)
- 【本日で更新停止】さようなら - 2020年1月31日
- 【残り1日】明日で更新停止します - 2020年1月30日
- これから儲かる商品20選は本日削除 - 2020年1月28日