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新規客のコンバージョンを上げる秘訣とは


私が最も得意としてるのはLTVを増やす方法で、
お客様に末永くお付き合い頂く仕組みです。

LTVっていうのは1人の顧客が
何回リピート購入するかという話しで、
特に海外販売の場合はこのターンが長いです。

long long long no time seeeee!
みたいな感じで8年振りとかに戻ってきた
人が昨日いて、いやーよく覚えてたなって感じ。

「久しぶり」って返したら多分、
感動してくれるでしょう。

そんなことで、時間を稼いでノンビリやってましたが、
いよいよここに来て対策を講じなきゃ
マズい状況がやってきました。

なぜなら、新規の流入が減ってたからです。
新規が減れば、未来は無い。

今まではあまり真剣に対策をしてませんでしたが、
いろんな事業で新規客の獲得に踏み出しました。

それの初速が結構良いので、ホッとしてます。

あと、新規客って態度がよくない印象があるけれど、
しっかりターゲットを絞り込んで属性を合わせた上で
取り込むと、良い顧客が集まってくれるなと。

こういう確実な集客の良い所は、
少しずつ売上を伸ばしていけるところと、
スタッフの対応が楽になる点ですね。

どんだけ売れててもクレームばっかりだと
長続きしないというか、疲弊します。

ニッチな市場は良い客が多いのは
私にとって新鮮でした。

やっぱり一気に広げるとクレーム増えるのは
ミスマッチしてるからでしょうね。
ちゃんと欲しい人が手にとるような売り方すれば
クレームも返品も減るんだろうなと。

とにかく今は、枯れない新規の流入を
いかに増やすかということが目標です。
この芽が育ちますように。

Business woman with hand extended to handshake – isolated over white


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エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。
2年 ago by in ネットショップ. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

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