TPP 農産物関税巡り日米作業加速へ


2934

comment_logo TPPが決まったら輸出には大きく弾みがつく。なのでそれこそ私の周りではTPPがいつ決まるのかという情報をとにかく早く知りたがってる。これだけは見逃してはいけませんね。

TPP 農産物関税巡り日米作業加速へ

TPP=環太平洋パートナーシップ協定を担当する甘利経済再生担当大臣は、ワシントンでフロマン通商代表と会談し、TPPの閣僚会合に向けて、農産物の関税撤廃などを巡る日本とアメリカの意見の違いを埋める作業を加速していくことを確認しました。

TPP=環太平洋パートナーシップ協定を担当する甘利経済再生担当大臣は、ワシントンを訪れ、日本時間の16日午前3時から、アメリカ側の交渉責任者を務めるフロマン通商代表とおよそ2時間半にわたって会談しました。

記事を読む


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)