世界がアメリカが動く中で、明日はいよいよ募集再開!


このメッセージを4年後まで覚えてる人が
どのくらいいるのかはわからない。

だけど、この話は4年後が一番ワクワクする。

大統領選挙一騎打ち、トーナメントの決勝戦に上がることに、
ほぼドナルド氏が決定したことが報じられています。

トランプ氏の発言をまとめると、
アメリカ国内に甘くて、国外に厳しい。

彼はその言葉を極端にストレートに表現してるだけで、
そのくらいアメリカ国民は行儀の良い政治に飽きている。

トランプ氏が日本に向けて言った象徴的な発言はこれ。

「日本の安倍は殺人者だが、彼奴はすごい。
 地獄の円安で米国と日本が競争できないようにした」

まとめると、トランプ氏はTPPには反対で、
自動車の関税を大幅に引き上げることや、
ドルの切り下げを行うと言ってる。

つまり、トランプ氏が大統領になったら
円高株安で、日本企業が大打撃を受けるのは間違いない。

これだけ分かりやすいストーリーは無いよねと。

トランプ氏は政治経験が無く、元々実業家です。
政治素人が圧倒的な人気を得て大統領になった後って
大抵反発が起きるけど、彼の場合はもう既に起き始めてる。

日本が民主党から自民党に政権交代したように、
次はまた分かりやすく円安株高が起こるだろう。

あの時、1ドル80円から120円に一気に動いた時。
私の会社の利益も3倍に跳ね上がって目玉飛び出たし、
その時、株をやってた人は分かりやすく引退した。
知ってたら、もっと私も上に行けたと思う。

ビジネスの基本は、安く買って高く売る。
これしかない。

もしも世界中が懸念している通りトランプ氏が
大統領になったら日本は買い時だ。

そして4年後の今日がとても楽しみだ。
なぜなら次の大統領選挙まっただ中だから。

さて、明日はいよいよ半年ぶりに
エグゼクティブ会員について案内をします。

大量の無料特典と限定特典を用意しているので
お見逃しなく!

Donald_Trump_August_19,_2015_(cropped)


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)