国内転売マニュアルが、いまだけ限定公開


今回は「初心者でも簡単、確実に稼ぐ」ということに
徹底的にフォーカスした教材をお届けします。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/mmdc…

テーマは「国内転売」

まずは基礎から始めてもらおうという試みです。

稼ぐ方法はたくさんあるけれど、
インターネットを活用して何か始めたい。

エグゼクティブクラブでは2700人以上を育ててきましたが
(といってもこの数字は数年前なので今はもっと多いはず)
海外販売を始める前に、パソコン教室に通った方が
いいんじゃないかと思う人もたくさんいました。

そんな人が外国語で出品ページを作って
商品を売るというのはかなり心理的な敷居が高いはず。
本人はやる気でも、もっと基礎を固めてからの方が
絶対に伸びるのにと思うことも多々あります。

そんなパソコンが苦手な初心者向けに、
まずは国内で手堅く稼ぐ方法を
マスターしてもらうことにしました。

自分で言うのもなんですが、自信があります。

海外と違って為替も送達条件なども気にすることはないし、
まさしく王道の稼ぎ方だなと感じています。

お客様とコミュニケーションを取ったり、
仕入れやモノの調達から入る方法もあるけど、
この教材にはそんなテクニックは一切ありません。

シンプルに「安く買って高く売る」ことだけをゴールにしています。
なので、あえてタイトルにも「転売」という言葉を使いました。

特にマスターしてもらいたいのはAmazonの登録や管理画面の操作です。
Amazonの集客力は世界でも群を抜いて高いです。

しかもサイト自体の作りが統一されてるので、
日本市場での売り方をマスターしておけば、
それはそのまま海外でも扱うことに抵抗がなくなります。

英語を読むというより、場面で見るというイメージですね。
ボタンの位置などが全く一緒なので、
英語を読まなくてもある程度は理解できるということです。

ということで、物販の基礎を学ぶためには
国内で売って、売り方を学ぶことから
始めることを強くオススメしています。

最近は私があなたにお伝えする前提として、
「このくらいなら知ってるだろう」という目線で
当たり前のようにお話しをすることが多かった。

でも最近は「いやいやついていけません」と
言われることも多くなりました。

なんで?英語にするだけじゃん。
なんで?飛行機のチケット取るだけじゃん。

という普通の基準が高くなったことが
原因なのかもしれません。

ということで、私自身も初心に還って徹底的に
初心者にターゲットを合わせて
これでもかというぐらい詳しく説明しています。

いや私はもう初心者じゃないから、という人も
迷ったらまず基本書に戻るという受験勉強をする気持ちで
もう一度初心に戻ってもらいたいと思います。

「あれ?難しく考えないでフツーに日本でいいじゃん。」

と、きっとあなたも感じるはずです。

この教材の編集には国内転売で稼いでいる人に協力してもらい、
今日現在で最新の状態にブラッシュアップしてもらいました。

FBA納品の手続きや出品者アカウントのログインの仕方も
ここ最近で変更箇所があったのでそれも既に修正が完了してます。

教材にある画面キャプチャと実際の画面が違うという
教材購入でよくありがちなことも無いでしょう。

これも、少しでも内容が変わってたら
不安で先に進めないという初心者を対象に、
配慮して作り上げたからこそできたことです。

販売期間は1月29日までとなっていますが、
これ以降は一切の一般販売を停止します。

つまり、この値段で受け取ることができるのは今だけです。

この教材は初心者の人が1日30分の作業で月10万円を
稼ぐことが出来ることにフォーカスしています。

なので、インターネットでビジネスを志す人の
裾野を広げるという意味で、かなり安い値段にしています。

大寒波の週末はマニュアル読んで過ごしましょう。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/mmdc…

これは底冷えする寒さだ・・。

banner


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)