外国人「日本の折り畳みナイフ、肥後守を買ったよ~」:海外の反応


higonokami

一昔、いや二昔前には当たり前の文房具だった肥後守。
刃物の所持が厳しくなった今では学校に持っていくことはほぼ無くなってしまいましたが現在も根強い愛好家がいます。
とある外国人が日本の肥後守を購入してネットに上げていました。

引用元:Newest edition to my collection just arrived from Japan!

記事を読む

comment_logo 直筆の手紙って私が流行らせたからもはや日本人セラーの常識になっちゃったな。もしかして会員さんだったりして・・


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)