Amazonとネットショップで毎日39万円ゲットする方法


今回は女性がネット物販で活躍しているお話しです。
とても美人さんなんですが、驚きのノウハウを持っています。

毎月、じゃなくて「毎日」39万円入って
きているのがすごいですね。

さらにSlackのチームで役割を決めて、
全てリモートで完結していて、自分は
タイのヴィラに来ていて、楽しくお仕事を
されているというところが、印象的でした。

最初はAmazonでの販売からスタートしたそうですが、
その後ネットショップからの売上も次第に大きくなり、
なんと、ほとんど広告費を掛けないで販売に成功してます。

販売している商品や、売り方も面白かったですね。
本当にリサーチしていて楽しかったです。

特に外注化のチームビルディングや
プラットフォーム依存からの脱却、
1人メーカービジネスに興味がある人は、
是非、これを見て学んでほしいです。

さらに、リピート率が桁違い(゜Σ゜)

Amazonとネットショップで毎日39万円稼ぐ方法
youtu.be/aGFWCtoNH50…

こういう世界の最新事例を研究していくと、
ホントに会社は無くなってフリーランスの
集合体でビジネスを立ち上げていく時代に
なっていくんだろうなと胸に沁みます。

この方はショップのトップページをかなり作り込んでいます。
理由は動画を見れば分かります。

毎日39万円とタイトルこそ過激ですが、
内容は至って真面目に解説しているので、
気になったら削除する前にお気軽にご覧ください。
youtu.be/aGFWCtoNH50…


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。