あと2日で募集終了のオンラインセミナーがあります


年末年始は静かに本を読んだり、
YouTube見たり、プログラミングをしてました。

本はKindleだし、YouTubeもプログラミングも
全部日本語で日本と同じように見れるので、
海外に住んでることを感じさせないですね。

「苦しかったときの話をしようか」

シビれるタイトルのこの本で
心に残った言葉は、あなたの強みとは
文脈であるってこと。

コップに水が半分しかない。
コップに水が半分もある。

有名な例えですが、水の量をどう捉えるかで
自分の捉え方も大きく変わるということ。
そして自分にできることも大きく変わるということです。

同じ水の量だけど、文脈によって
大きくイメージが変わることが分かりますよね。

自分は何もできない。
自分は何かできる。

文脈をより意識して、シビれる毎日を
送っていきたいなと改めて新年に決意しました。
(なんでシビれるかは本読めば分かります)

あなたも良い文脈を自分で作って
行動しましょう。

さて、今週末にセミナーが開催されます。
aqcg.jp/lp/korea/s/…

今回は新しい試みで、オンラインで行うことにしました。
既に海外ではこういったオンラインセミナーは
当たり前のように開催されています。

リモートワークも進んでいるので、
朝の通勤ラッシュも関係なくなるでしょう。

電車や車も生活で必ず使うものだけど、
これからは旅行の時ぐらいしか使わなくなる時代が来る。

どこからでもアクセスできるので、
是非、ご参加ください。
aqcg.jp/lp/korea/s/…

1月10日24時で受付終了します。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)