ちょっとタイに行ってきます


「え!来ないんですか!なんで?」
「いやちょっと、バタバタしてて・・」

前々からタイでコンテナ開けるとこ見せるから、
来てくださいと言われてたんだけど、
後回しにしてたら出国の2日前になってた。

やっぱ辞めようと思って連絡したら、
それはないです的な口調になったので、
飛行機のチケットを見てみることにした。

2日前なのに、往復で2万円ぐらいだった。
一番安ければ1万円ぐらいなんだけど、
まあいっか。

とにかく私は決済ボタンを押すのが苦手。
日付が間違えてないかとか、
空港間違えてないかとかすっごく気になる。

今やってるバックアップでも、
なんか打ち間違えたらとんでもないことになるかと、
もう、冷や汗モノでやってるワケで。

できる限り、余計なことはしたくないですねえ。

SSHでサイトとデータベースのバックアップ取ったら
本当にビュンビュン重たいファイルを動かせるので、
少しずつ実践でも活用し始めてる。

ただ、まだうまく行かないところもあるし、
他のことやりながら、息抜きにやってます。

こっちに帰ってきてから現金10億持ってる
富豪の人達とたまたま会ってご飯食べに行った。

その人はずっと知ってる人だったんだけど、
初対面で会った人が多分、新富豪というか、
数年で思いっきり上がりきった人だった。

上には上がいますねえ。
ほんとイヤになっちゃう。

タイの彼も最近は物量が増やしてるようだけど、
ちょっと規模がでかくなってるので、
果たしてこの記事読んでるあなたが
勉強になるのかどうかはちょっと分かりません。

個別でちょっとしたプレゼンもしなければならず、
最近は何やってんですかとよく言われます。

はい、あさっての方向に向かってますよ。

しかしね。

「国難とも呼ぶべき少子化に真正面から立ち向かう」

と、安倍晋三首相が述べた通り、
これからの少子高齢化はヤバいレベルで進行します。

しっかり、準備をしないとね。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)