ビッグイベントの前は人工の雨が降る


「イベントの前は雨が降るらしいよ。」

今週末はシンガポールでF1グランプリが
開催されるみたいです。

その前は、独立記念日がありました。
不思議なことに、こういうビッグイベントの
前には必ず雨が降るという現象があります。

あんま意識してなかったので
今度雨が降るタイミングをチェックしとこう。

どういうことかというと、
なんと人工の雨を降らせてるみたいですね。

ちなみに、シンガポールはこのことを公表してないけど、
お隣のマレーシアでは人工降雨を公表しています。

アイスクリスタルという手法で、
機体に装着したフレアーを上空の
雲底で発火させる手法です。
www.afjets.com…

最初は都市伝説かなと思ったんだけど、
ちゃんとした技術なので驚きました。

だから、シンガポールはビッグイベントの当日は、
雨が降らないと言われています。

この国は自然災害はほとんどありません。
年中気候は同じだし、地震も台風も来ません。

蚊もハエも国を挙げて駆除してるのでほとんどいない。
さすがに天気まで操作してるとは知らなんだ。

ネットビジネスは場所を選ばず行うことができます。
もし、あなたが成功したらどこへでも暮らせます。

ローカルなお国事情って面白いので、
是非、色んな国で長期滞在目指してくださいね。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。