子どもの成長を見守るように、ビジネスの成長を楽しもう。


朝。

8時55分になっても、
自分でやると言って聞かない。

9時までに保育園に連れてかなきゃいけなくて
久しぶりの我が家はピリピリとしたムード。

大人の都合で子どもを急かすのは、
いけないことかもしれない。

着替えをするのかしないのか、
歯磨きもノロノロしてる。

明らかに「お家に居たい」という感じがする。
だから最後は無理やり着替えさせちゃった。

引きつるほど泣くのを振りきって、
保育園に預けた後、静かになった自宅に戻って
あーやっちゃった。。と凄く虚しい気持ちに。

そこからミーティングが3連発。
ちょっと気になったら合間に他の人に電話。

SkypeとかLINEを使って入れ替わり立ち代り。
テレビ電話したり、画面共有したり。
まるでその場に居るかのように話ができる。

自分が実務をする時間を最低限に抑える代わりに
相手と話す時間は長く、お互い納得するまで話す。

2時間とか話すと意識が朦朧とすることもある。
休憩を挟めるようになっただけありがたい。

阿吽の呼吸になるまで続けるのが最近の流れ。
呼吸が合ったらお互い楽になるからって信じてる。

「利益が余ったら何に使ってるんですか?」

最近、こういう質問を受けることが多い。
ビジネスが好調な人が増えた。

ビッグデータ見てると世界のお金が
日本に流れてきてるのが見える。

キャッシュが溜まるので、
企業や個人の収益の「色」も良くなってる。

この場合自分に投資するのが一番効果高いですか?
って聞かれたので、私が個人的に使ってるものは
何だったかなと考えてみる。

えーと、経理上はコンビニ弁当とか
1人用で使ったお金は経費にならないから。

1日1000円として月の半分出張なので、
個人の支払はまあ大体2万円超えないぐらいかな。
夜は会食が多いのでこれはカウントしないし。

本社にいる時は車も電車もタクシーも
使わないのでコストゼロ(笑)

それ以外は大抵経費になるけれど、
自己投資はゼロに近い数字になると思う。

って答えたら「どんだけストイックなんですか」
と誰かさんに呆れられた。
(多分読んでると思うけど、ゴメンw)

インターネットのビジネスって、
そういう意味では上手にやれば
収益率は物凄く高い。

仕事が趣味みたいなもんなので、
楽しもうってことに決めた。

余ったお金は広告費と人件費に
全部注ぐことに大きく方向転換した。

私の楽しみは、それで業績そのものが
どう伸びるのかってのが分かれば満足。

翌日、バタバタと足音がして、
私の元に娘がやってきた。

「着替えたよー。」

と何度も何度も報告しながら擦り寄ってくる。
そうかそうか。自分で頑張りたかったんだね。
偉いね、よくやった。

昨日できなくても、お互いうまく行かなくても、
萎縮しないで今日は笑顔で抱き合った。

その日は最高の1日だった。

12648465025_b5a253e20c_z

WordPressで稼ぐ方法は
4月9日24時までの期間限定公開です。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/6bew…

いただいた感想の続きをお知らせしますね。

樫山さんの感想

> 3ヵ月後とかすぐには稼げないけれど、
> 今のあなたにスキルや実績が全く無くても、
> 以下の覚悟があるならお勧めです。
>
> ・1年ぐらい時間をかけてしっかりとスキルを身につけながら稼ぐ覚悟
> ・ビジネスマンとして当たり前の事をバカにせず、ちゃんとできる覚悟
>
> その覚悟を持ち、内容をしっかり実践すれば、
> 確実に1年後の自分から「ありがとう!」と言ってもらえるでしょう。
>
> もしその覚悟が無いなら買うのをお勧めしません。
> 「3ヶ月ですぐに稼げます」みたいな情報を
> 転々とする事をお勧めします。

朴さんの感想

> もし私がすすめるのであれば、表面的なメリットよりも
> どのようなマインドで実践しないといけないかをまずは説明します。
> 安易に儲かるからという理由で自分の家族や親友がこれを実践すれば、
> 他人から低評価を受けた場合、本人が傷つく可能性があるからです。

鈴木さんの感想

> 先ずは、考える事より行動を起こしてみて。と勧めます。
> この教材を見れば、インターネットビジネスの道が開けるから。
> そして、自分の好きな時間、場所で仕事も出来るようになり、
> 楽しく稼げる様になるよ。
> 自分の能力・経験も広がるから、絶対にお勧め。

岩元さんの感想

> 家族や友人は副業というのにあまり良い印象を持ってないんです。
> だから今すぐは勧めれませんが、
> ここで学んで集客のできるブログを作り、
> 実績ができてから自分のブログを見せながら
> 「こういうブログを作って、このようにすると
> 集客ができて収入につながるんだよ」と勧めたいと思います。

瀬崎さんの感想

> 子育て中の友達には勧めやすいですね!
> ほんとに空いた少しの時間で収入が得れますし、
> 給料日が月2回もあるなんてなんだか嬉しくないですか?
> 家族であれば定年間近の父親に、お小遣い稼ぎに
> 勧めてもいいと思いましたが、時間あるので
> お小遣い以上に稼ぎそうですね・・・。
> いずれにせよ作業は簡単なので本人の目の前で
> 作業を見せちゃえば解かってくれると思います。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)