世界のビッグキーワードでも1位を取れる方法とは? 吉田の海外販売ノウハウ!


> 吉田さん
> おひさしぶりです!
> ワードプレスにpaypalのショッピングカートをプラスさせて 
> オンラインショップを作ったら週に1度のペースで売れるようになりました!
-中略
> 海外ブログも先月まで800人ぐらいしか 来ないサイトでしたが、
> 今月は2400人ほど来るようになりました。
> ページランクも0だったのがページランク2に上がりました!
> 海外ブログサイトが星の数ほどあるので、ビックキーワードを狙わず、
> ロングテールを狙っていったらだいぶ違いますねー
> 海外サイトは上位を狙おうとするだけでも難しいですねー|_-。)

彼が海外ブログやネットショップを始めたのは
半年ほど前だったと記憶してますが、現在は週一度のペースで
売れるようになってきているということで、私も本当に嬉しいです。

SEO対策って本当に難しくなってきててですね。
最近は私もさっぱり分かりません。

例えば、グーグルアカウントにログインした時と
未ログイン状態でも表示順位は異なります。

私は海外にも数社会社を持ってるので、
他国からアクセスをさせてみると各国によって表示順位が異なったり。

サイト名が強すぎて、またはドメインやサイト名が強すぎて
その名前で被リンクもらいすぎてると、どれだけ内部の
メタタグとかイジってもどうしてもキーワードを操作できなかったり。

SEOの世界はどんどん複雑になっていて、
理解しない方が良いと私は思っています。

ただ私自身も強いサイトを持っていて、他にもビッグキーワードで
トップを取っている人の話しを複数聞いていると、共通する言葉があります。

それは「小手先のテクニックを使っていない」ということ。
内部要素、< b r >と< b r />が混ざっていたところでもう関係ないですね。

パンダ・ペンギンアップデートを経て結局多くの人が気づいたのは、
王道である「読み手のためになる優良コンテンツ」を生み出すということ。

新規ドメインでも、被リンクゼロからのスタートでも、
ビッグキーワードでもコンテンツが優秀ならトップを取れるということです。
ただし条件があります。それは「数年以内に」ということですね。

時間短縮をするような被リンク購入や中古ドメイン購入は逆に足かせになって
PPC広告も素人は最初から打たないほうが良いかもしれません。

聞きかじりのコピペ文章じゃなくて、実体験に基づいた本物の情報を
コツコツと積み重ねていったほうが読者のためになるということ。

だからコピーライティングも不要だと最近は思います。
あれはマニュアル作ってお金を取るための代物ですね。

売り手に向かって売っている商品で、買い手である
エンドユーザーのためになっているかというと疑問です。

全てはエンドユーザーためにノウハウというものはあって、
Web制作やコピーライティングも最終消費者が喜ぶものでなければ
今後それは買われなくなっていくことでしょう。

いや正確には買われ続けるんですが、
リピートしないということですね。

例えば私の今書いてる記事、これはブログにもアップしてるんですが、
唯一全記事に共通するキーワードがあります。

それは「海外販売」、これが唯一のキーワード。
文字通り私が生きるキーワードそのもの。
毎回の記事タイトルは、テキトウです(笑)

SEOのためのキーワードではなくて、私自身のキーワードです。
そういうのが上位表示されるのをGoogle先生も目指してるんじゃないかな。

一応、「海外販売」で検索すると楽天海外販売の次に
この記事は表示されますが、楽天さんには勝てませんね(笑)
まあいいんです。ゆっくりやりますから。

物販の他のサイトでも専門店化すると良いのですが、
1つ1つの商品自体は商品タイトルと詳細説明、購入ボタンを用意して
最初にどのジャンルのサイトにこだわるかを決めることになります。

時計なら時計、竹細工なら竹細工。
1.そこにキーワードがあって、
2.製作者の想いや理念の上に商品があって、
3.見せ方をしっかり工夫していれば
どんなコンテンツ・商品でもビッグキーワードでトップは取れるでしょう。

一度上がると、落ちなくなるのも特徴。
当然そこからバズやリピートが生まれ、最後には集客が必要なくなる。
攻めの集客よりも、既存客を守る方が大事になってくるからですね。

だから一発当たってボーっとしてる人が多いんですよ。
大したセンスもないのに生きながらえてる人っていうのは
ブレブレでも主軸がブレてなかったりするんですよね。

1つ、あなたのキーワードを見つけてください。
時間をかけて、それがあなたの生きるキーワードになれば
それはどれだけライバルが居ても世界最強のビッグキーワードになります。

それは、SEOのためのビッグキーワードじゃありません。
あなたがビッグなキーマンになるからです。

【あとがき1】

私が私の名前で情報発信を続けている理由。
それは、質の高い情報を発信して質の高い人に巡りあい、
それを水平展開し、さらに質の高い人に巡り会えるということ。

同じ人物でも、私が視点を変えると
引き出せる情報はたくさんありますから。

それ以外に続ける理由なんてないんじゃないかなと思う
今日このごろです。

【あとがき2】

アマゾン海外販売戦略大全集は
かなりの数のダウンロードがされています。

インターネットのビジネスで「販路拡大」を目指すなら
世界のアマゾンに飛び出しましょう!
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【あとがき3】

エグゼクティブクラブ5周年記念イベントで10日間限定で配布していた
175ページに及ぶマニュアルを無料配布しています。
このマニュアルから、伝説のセラーが多数生み出されました。

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【あとがき4】

エグゼクティブクラブのご紹介制度はこちら
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【あとがき5】

PayPalの本人確認書類の未提出で
各種サービスを受けられない方がかなり多くいます。

当会のシステムはPayPal決済を主に利用しております。
そのため、PayPalの本人確認を終えなければ各種サービスが
ご利用いただけません。

エグゼクティブクラブ以外にもたくさんの用途が発生するので
もしものためにも、本人確認は必ず完了させておくようにしてくださいね。
よろしくお願いいたします。


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エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

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