タオバオダイヤモンドセラー始め続々と


「タオバオでダイヤモンドセラーになりました!」

以前、中国輸出のセミナーに参加された方が
タオバオでダイヤモンドに昇格して、
アンスピ!に申し込んでカウンセリングで私とご対面。
いやー稼いでますねー、嬉しいなあ。

「メルカリ使って国内転売してます!」

地方在住でインターネットを駆使して物販で利益を上げ、
次は海外販売も視野に入れようとして英語に取り組もうとしてる。
是非、活躍の場を広げていただきたいですね。

「アフリカ行きたいんだけど!」

最近では、海外販売で自由になった人達が、
ホントに拠点を海外に移したり、旅をしたりと
暮らすように旅するのが当たり前になってきてる。

セミナーに参加してくれた人だったり、
エグゼクティブクラブの会員さんだったり、
講師として活躍してもらってる人だとか、
日本じゃない、何処かの国で会うことになったりする。

今回はキリマンジャロではeBay輸出で稼いでる人、
ザンジバルではeBay輸入とネットショップで
稼いでる人とバカンスを楽しんできます。

すごいことだよねー、すごい時代だね。

さて、私はキリマンジャロでコーヒー飲んで、
サファリでライオン見てビクトリアフォールズで
滝を見て帰るぐらいにしか考えてなかったので、
本格的な旅程を英語の先生と一緒に作ることにしました。

まず、キリマンジャロからビクトリアフォールズって
距離的には北海道から九州縦断ぐらいの距離があります。

これを電車やバスで移動すると、
なんと60時間ぐらいは平気でかかり、
その間車中泊、そしてWifiも電源もナシ!

なんかネットで検索した記事読むと、
バスは白人と黒人の体臭がキツいとか
電車が遅れに遅れて夜中についてサバイバルしたとか
尋常じゃないレベルの旅の模様が描かれてました。

私以外の2人はビジネスクラスで
現地に乗り込んで、わざわざ電車と
バス移動するらしいですが・・。

ごめん、私無理!無理無理無理!(゜Σ゜)
飛行機で一発エスケープします!

ということで、甘えてんじゃねえぐらいの
勢いで飛び出すつもりでしたが、
やっぱり私も普通の日本人だと認識しました。

ちゃんとベッドで寝たい(苦笑)
さーてどうなるか。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)