【本日募集開始】本気の英語学校アンスピ!


お待たせ致しました。
それではただいまより、
アンスピ!の募集を開始します。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/vm1j…

これから世界はますますグローバル化が進み、
それに抵抗する形で反グローバル運動が
盛んに行われている状況です。

既得権益と半既得権益がぶつかり合い、
大きく時代が変わることを肌で感じてます。

厚い日本語というバリアに守られた日本も
これから人口減少社会を経て間違いなく
グローバル化の波にさらされることになるでしょう。

2020年を皮切りに。

そんな時、何が武器になるかというと、
言わずと知れた「語学力」です。

それも、世界で一番話されている英語を選ぶべき。
英語はユニバーサル言語(世界共通言語)です。

アンスピ!では生徒の「書く」「話す」に
特化してレッスンのカリキュラムを組んでいます。

文法や単語だけのレッスンは特にありません。
伝えたい言葉を日本語から翻訳しながらしゃべります。
(私はGoogle翻訳をよく使ってました)

最初は調べながら書いたりしゃべったりするので
かなり時間がかかりますが、徐々に慣れます。
(私の場合は最近準備に30分もかけません)

そしてそのうち、あなた自身が自然と英語で考え、
英語で書いてしゃべれるように変わっていきます。

英語を話せるようになった自分を想像してみて下さい。
凄いことが起こりそうな気がしませんか?

私は今度、アフリカに行くので
凶悪都市ダルエスサラームについて調べたり、
アフリカに行く理由や意義を話し合ったりしてます。

言葉はただの道具でしか無い。

言葉を使って「何をするか」が重要で、
あなたの「やりたいこと」を徹底的に
英語で実現してもらうためにアンスピ!は存在します。

即ち、まずは最短距離結果を出すために、
声に出す、書いてみることから始めるだけ。

ルールはたった1つ。
「休まない」こと。

それだけ守ればレッスン中、口ごもろうが
予習も復習もできなかろうが勝手に伸びます。

どうですか?休まないだけだったら、
あなたにもできそうな気がしませんか?

文字も、どうしても時間ばかりかかってしまう人は
一行書くだけでも別にOKです。

慣れてくると、どんどん楽しくなってくるのと
無味乾燥だった英語の体温を感じるようになります。

1時間が経つのがあっという間だったのが、
スムーズに進むと時間が余るようになります。

そうなってくるとカラオケでマイクを
取り合うみたいに、もっと英語をしゃべりたくなります。

そろそろ決着を着けませんか?
私があなたを全力で支えます。

無料カウンセリングは4月5日24時で締切ります。
quest.s196.coreserver.jp/www.9-4.jp/main/vm1j…

席数が限られているため、人気順に終了します。
お早めにお申し込み下さい。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)