ところで私って本当に豪邸に住みたいの?


> Good day to you.
> We have received your Employment Pass card from MOM!

ということで、どうやらカードが届いたようです。
もうすっかりここでの暮らしも慣れて、快適。

野菜多めの食生活に、いつものカフェでコーヒー。
今住んでるドミトリーのオープンスペースでは
金融系フランス人女性が朝までビデオカンファレンスで
場所を占拠してたり、私が占拠したりと賑やかです。

こちらでの物件探しはエージェントも、
とにかく成約が取りたい一心で声掛けしてくるので、
Whatsappでハイハイ言いながら返事を返してます。

ここまで来れば、もう大抵当初の
目的は果たしたも同然で、最後のピースを埋めるのみ。
近くのモールのタイ料理屋に入って腰掛ける。

ふう。。。あれ?

で、私はホントここ住むの?

年末ぐらいから散々、英語覚えてビザ取って、
ドミトリー見つけて月8万ぐらいで暮らせるようになって
内見してプールとジム付きのコンド見つけたけど、住むの?

自分に問いかけてみる。

んーと。

正直、興味ない。

いやープール付きとか全く興味ないんだよね
だって私ミニマリストだし。

そういえば人を招待したいとか言ったけど
本当に呼ぶつもりあるっけ私?

普段ホームパーティとかしないのに?
だいたい来るんかなみんな。

スマホとパソコンがあれば良いし、
買い物っていったってNetflixとHuluと、
どっち契約しようか迷ってるくらいだし。

あれ、やべえここからだとドル表記だ。
日本語版のサイトに入れないや。

日本語字幕と英語字幕を切り替えで観たいのに。
VPNいるかな、まあいいやそんなことは。

とりあえずコンドミニアムは他の所も
急がずに色々と見て回ることにして
今週末はベトナムにも行くことだし。

心にポッカリ穴が空いてしまって。
これから何しよう。意外と早く終わっちゃった。

> さて、今回メッセージを送らせて頂いたのは
> 他でもありません、英語のことです。
> いつも吉田さんから届くメールを楽しみにして
> 読ませて頂いていますが最近、吉田さんの書く
> メルマガを読んでいて英語の上達スピードに驚いて
> います。
> 行動すること、話すことが英語を話せるようになる
> ための1番の方法なんだと改めて感じさせられました。
>
> そこで既に募集を終了されているのは重々承知して
> おりますが『アンスピ』の予約だけでも出来ないかと
> 思い立ちメッセージを送った次第であります。

こんなメッセージを頂き嬉しい限り。
(すいません募集再開はしばらくお待ち下さい)

海外販売で稼いで、英語を勉強して、
私はあなたにいつも背中を見せてきた。

結果を出して、その手法を確立して
同じようにみんなに成功してもらってきた。

大丈夫だよ、注射みたいなもんでさ。

ちょっとチクリとするけど、
つまりちょっとだけ我慢が必要だけどさ。

すぐに慣れるよ。
お金を稼ぐのも、英語を話すのも
やり方さえ間違えなきゃ誰でも出来る。

私が言いたいのは、それだけ。
私が連れてってあげるよ。
だからやってみようよ。私と一緒に。


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)