海外開催のAmazonセミナー英語資料をゲット


> お世話になっております。お久しぶりです。
>
> 先日、香港で開催された海外セラーの
> Amazon攻略セミナーがありましたので、
> その時に配布された資料をお渡しします。
>
> 特に理由はないwのですが、
> 吉田さんにはお世話になっているのと、
> 海外販売はもちろん最近中国輸入の
> ビジネスも展開されているので、
> 参考になればと思いまして。

いやーこの人、この前香港にセミナー受けに行ったって
聞いてたんで、凄いなーと思って遠目に見てたら
本人から直接資料をいただいてしまいました。
(催促はしていませんw)

もしも、英語が話せるようになったら。

「ちょっと今度NYのカンファレンスに行かない?」
「いいねえ。じゃタイムズスクエア見て帰りますか」

みたいなことが普通に起こり得るんじゃないかと。
英語の資料読んで、英語の講義聞いて、
英語で質問なんかしたら超カッコいいじゃん。
(内容はもはやどうでもいい)

ちょっとこの前香港で外人セラーと絡んで来たんで、
作戦会議しましょうよ、みたいなお誘いあって
内容について行けるならもう至福の喜びですね。

海外の舞台とかをナマで見て感動したいって
スタッフもいるので、いずれはそういうことが
出来るようになるだろうなあと。

今はまだそういうセミナー楽しめるぐらいの
余裕はないので、この資料でちょっと先生と
ディスカッションすることにしよう。

海外に直接飛び込んで、
無理くり現地のセミナーに参加する。
これが英語が上達する近道です。

彼もそんなに英語が得意じゃなかったみたいだけど、
日本人に足りないのは飛び込む勇気だけなんですよね。

なんですけど、海外ってそんなに長く居ないじゃないですか。
私もビザ取るのめんどくさいので1ヶ月が確か最長です。

せっかく頑張った勘が日本に戻ると急に日本語脳に戻る。
だから空港から降りた瞬間に、あー残念。みたいな。

なんていうか魔法が解けちゃう感覚なんですよね。
日本で英語しゃべってもヘンだし、しゃべる理由も無いし。

用事がなければ日本人ですら話しかけないのに
外人の友達作るなんてムリ。

日本で練習する時間が圧倒的に必要です。

あと、うちのスタッフに多いのが、
書くのは出来るけどしゃべるの無理とか。

語学勉強しながらプラスアルファ専門知識がついて、
偏らないようにするのが理想だな。

めっちゃ楽しいわー(笑)

lodufnhge


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)