といいつつ、ビジネスクラス予約してみた


覚醒した気がする。
どんどん英語が入ってくる。
見える。

まだおぼつかないけど、こんなんで良いんだと。
読めて、書いて良いってことが分かった。
翻訳エンジンなしで、自分のエンジンで。

後はボキャブラリーだ、とにかく書いて話して
アウトプットを続けよう。どんどんやろう。

旅程がどんどん複雑になってきたけれど、
来月は関空に戻って中国行って、東京に戻ろうと思ったら
マイルが相当貯まっていることに気付いた。

これなら地球上どこでも行けるじゃん。
だったら行こう。

今週はちょっと忙しかったから無理だったけど、
来週は時間見つけてダイビングにも行ってこよう。
だってすぐ近くに海があるんだから。

旅程を決めてたらハイシーズンで予約待ちになってたから
ビジネスクラスにアップグレードしてみた。

直前予約でさっと行くのはLCCのが楽だけど、
先々の予定を決めるならマイルでも良いかもね。

ああ。もっと勉強したい。もっと話したい。
課題は日本に戻ってからどうやって続けるかですね。

もし良かったら私と一緒に勉強しませんか?
学んだことを活かして、なんか考えておきますね。

ホテルが停電して、復活して歓声が上がって。
完璧じゃない国っていいな。

あなたもそう、思わない?

IMG_1985


The following two tabs change content below.
エグゼクティブクラブ代表の吉田です。 エグゼクティブクラブは9年に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出し、 14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制、 業界最大級の海外販売・個人輸出の会として、 あなたに的確なアドバイスをさせていただきます。

最新記事 by 吉田ゆうすけ (全て見る)