stickyimage

Menu

【eBay】バイヤーの質問に回答するQ&A機能を追加


潜在顧客があなたの商品を購入する機会がある場合、少し追加の情報が必要な場合があります。

来週から、バイヤーの売上を伸ばすであろう、Q&A機能を提供します。

新しいQ&A機能により、バイヤーが購入しようとしている商品について、セラーや最近の購入者に質問できるようになります。

回答を得ることでバイヤーはより商品への信頼度を高め、コンバージョンを向上させるのに役立ちます。

来週、すべてのeBayセラーは自動的にQ&Aを選択することになり、この機能はすべての商品ページに表示されます。

Q&Aには参加することをお勧めしますが、機能を解除してバイヤーからの質問に回答しないという選択もできます。

セラーと最近の購入者は、バイヤーの質問に回答するためのメールを受け取ることになりますが、セラーは商品ページで回答することができます。

配送オプションなど、あなたの出品に特定の質問を持っているバイヤーも、Q&A機能を使って質問をすることができます。

来週、商品ページでQ&Aを開始した後、10月には商品ビューのページにもこの機能が追加されます。

バイヤーに回答するメリットは、回答があなたのリストの一番上にランク付けされることです。

他のバイヤーもあなたの回答を見ることができるようになります。

レビューと同様に、eBayはバイヤーの質問の関連性を判断し、不適切なコンテンツを審査して質問を調整します。

質問や回答に不安がある場合は、[レポート]ボタンからeBayに通知することができます。

 


The following two tabs change content below.

エグゼクティブクラブ編集部

eBay、Amazon輸出など、海外販売の最新情報をどこよりも早く発信していきます。
 
【エグゼクティブクラブ】
2007年7月創設。9年以上に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出。14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制。業界最大級の海外販売・個人輸出の会として現在も成長を続けている。
2年 ago by in eBay. You can follow any responses to this entry through the | RSS feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

About

eBay、Amazon輸出など、海外販売の最新情報をどこよりも早く発信していきます。
 
【エグゼクティブクラブ】
2007年7月創設。9年以上に及ぶ実績を元に多数の成功者を輩出。14,000件以上に及ぶメール相談実績、2,700有余名以上の歴代会員サポート実績、 マニュアル・コンテンツ総数3300ページ以上、10名以上の講師陣によるサポート体制。業界最大級の海外販売・個人輸出の会として現在も成長を続けている。

Copyright ©2019 海外販売をしよう! All Rights Reserved