Top-rated-sellerが続出!


br />

> 今年のゴールデンウィークから入会をさせて頂き
> 多大なるご支援のもと本日トップセラーとなることができました。
> 約8か月と他の方々と比べると少し時間は掛かりましたが
> 本当にうれしいです。
>
> 誠にありがとうございます。

毎月20日はeBayの称号認定日。

次々とPowerseller、Top-rated-sellerに

昇格した会員さんが出現しました。

当会では、毎月10名~30名が新しくTRS(Top-rated-seller)になっています。

この称号を獲得すると、eBayからお墨付きがもらえたことになり、

販売が非常にしやすくなるメリットがあります。

eBayは世界最大のオークションサイトなのですが、

最初から一気に販売攻勢をかけるよりも、最近ではeBayから

称号をもらい、信頼を勝ち取ってから本気の販売をすることが

成功のポイントとなっています。

これも、たくさんの会員さんの実践事例を

フィードバックしているからこそ。初めてのことでも

全員でカバーすることで不測の事態にも対応しています。

最近では日本のヤフオクも同じような形を取り始めました。

新規のアカウントで高額大量出品をすると審査があるようです。

海外と比べて約1年遅れの導入ですね。

やはり最新事例は海外初から流れてくるということの表れでしょう。

では、この人たちは最初から海外販売に精通してたんでしょうか?

いやいや、英語もしゃべれない、フツーの人が大半です。

でも、たまーに帰国子女の方とかバイリンガルの方がいたりして、

そういう人と話すと、逆に私がビビっちゃう感じです。

ヤバい、本当にしゃべれないのがバレる!みたいな(笑)

結局稼げるか稼げないかなので、英語力はさほど問題ありません。

英語力と成功確率は全然一致しないですね。

むしろ、なんとゆーかヘンにスレてない方が稼げるというか・・。

何より、お客様から褒めてもらえるのが嬉しいですね。

日本人相手だと「売って当然、買ってあげてる」といった感じになりがちですが、

海外のお客様の場合は、「素敵なプレゼントありがとう!」って言われます。

震災のときは、寄付や商品代金に上乗せしてお金を払ってもらったり。

50ドルの商品なのに、150ドル払ったりしてくるんですよ?

日本じゃ絶対に考えられない・・。

あまりにも不思議だったので、返金しようと思って直接聞いてみたら

「日本の商品を買うことが、日本に貢献することに繋がるから」ですって。

確か、イタリア人の方でした。

自宅から世界に繋がる夢がある。

それが海外販売です。

これから始める人は、きっとワクワクすることでしょう。

新しくTRS取った人は今当たり前にやってることが、

どれだけ世界の人の役に立ってるか、そして日本のためになっているかを

もう一度考えてみましょう。

年末ですからね(^^)

この1年の反省と、来年への期待を込めて。

【あとがき1】

来月1月1日はエグゼクティブ会員のマニュアル

STEP4~STEP6の大改訂版を公開します。

【あとがき2】

月商1億2000万円稼いだセミナー対談を公開します。

tinyurl.com…

【あとがき3】

もう年末かー。早くも「よいお年を!」なんて言葉を聞くようになった。

あれ?もう早くもないか、フツーか(笑)

今年は電光石火のような一年でした。


The following two tabs change content below.