PayPalで返金


の前品物を買ってくれたオーストラリアの人。

127.5$+17$の送料を振り込んでもらうところ、

127.5$しか振り込まれませんでした。

Oh,sorry! と再度振り込まれた金額を見てびっくり。

もう1回127.5$振り込まれて・・・。

なんでやねんっ!

売れているとはいえまだまだ初心者の私は、返金をする方法を知りません。

さらに、PayPalにクレームまで寄せられて、一人焦る私。

とりあえず、電話しようと、連休明けの火曜日朝イチでPayPalに電話。

開口一番

「あなたのクレームはクローズされています。」

んん??どゆこと?

つまり、落札者の判断で、ちゃんと振り込んだ金額だから、落札者の都合でクレームつけたのは筋違い。

という意味。私の権利が保護されたワケですね。

あ、そうなんだ。クレームって言ったって焦る必要なかったのか。とほっと一息。

返金の方法も聞いて、即送料を除く金額を返金。事なきを得ました。

さらにそこからは怒涛の発送手続にかかり・・・。

家の中でラジオを聴きながら、外に一歩も出ることなく今日も
現金(ドルですが)、ゲットです!

ブログランキングに応援
 

とても嬉しいです。ありがとうございます(-^□^-)


The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。