JAPAN EXPOへの意気込み続々と。


br />

昨日、エグゼクティブクラブは、正式に

JAPAN EXPOの参加表明をしました。

tinyurl.com…

そして、夜にごく一部のメンバーに意気込みを伺いました。

この記事を書いているのは、深夜0時を少し回ったところです。

初日、僅か50名だけに絞り込んで登録フォームを開放し、

まだ4時間しか経っていませんが、続々と熱意をいただいています。

> 途中参加になってでも行きたいです!

> お金がありませんが取り急ぎ予約しました。

> 100万以上の利益は最低でも欲しい。

> 弱音を吐かず最後まで本気で取り組みます

> このチャンスを逃したくないです!

> 吉田さんについて行きます。そう決めてます

> 辞職参加ならローン破綻と成功の時間勝負!

> 可能性を最大限体感させていただきます!

> とにかく参加してステップアップしたい。

> ここで一気に抜け出してサクセス!

> 何でもやりますやらせてください!

> 明日有給交渉して絶対参加します!

> 100万稼ぐぜ

すっごく熱い想いがあるとは思いますが、凝縮して

20文字という文字数制限を設けさせていただきました。

> 吉田さん、ジャパンエキスポの登録ですが、
> 「やりたいこと」と「熱い想い」を書く所が20文字以内です~(涙)

こんな意見もいただいていますが、ご容赦ください^^;

仲間内では、こんな声を発している方も・・。

> 是非 是非 参加させてください!!!!!!
>
> ○○○○(お名前) です。
>
> そうか
>
> 中国の人とか、
>
> いっぱい出店してるんだ???????
>
> もし、イベントでブースに呼んでOKだったら、
>
> ○○○○(お名前)
>
> 正真正銘の”芸者さん”か”舞妓さん”よんじゃいます。

スゲー(゜Σ゜) フランスでゲイシャ!!

ありえる。うん、存分にありえるぞ!

よーし、この際、私が芸者コスプレで共同販売してやろうか♪

(本物を前にすると、おそれ多いですね・・ でもやりたい。)

って、まだまだコメントがたくさんあるので追いつきません。

凄まじい反響を呼んでいるJAPAN EXPOツアーですが、

『実質旅行代ゼロ円』を達成するためには、少なからずのハードルがあります。

それはまず、JAPAN EXPOに出展して全員稼いで生還するものの、

当然のことながら旅行代金は先払いということです。

(ツアー料金の正式発表は、しばらくお待ちください。)

飛行機のチケットなども、あなたのお名前で取らないと

いけないので、キャンセルができません。

なので、まずは希望者全員に意気込みを伺っています。

もちろん、参加表明をするのはタダです。

昨日は厳選した50名だけに意気込みを伺いました。

次に着手金をお預かりすることになりますが、

この時点で貯金がギリギリ、生活費カツカツの方は

当会からお断りをさせていただきます。

また、実質ゼロ円を確実に保証するものでもありません。

しかし、実現するために最大限のバックアップをすることは約束します。

旅行費以外の軍資金も、もちろん必要です。

ただ、小資金でも今後レバレッジを効かせて高額利益を得る

販売方法を吉田・板垣が専属チームと共に指南します。

本当に稼ぐための最低限の資金力と覚悟のある100名のみ

史上空前の規模となる出稼ぎ系最強のJAPAN EXPOツアーに

一番最初に参加をすることができるでしょう。

当然ガッツリやれば、ゼロどころかドプラスになります。

もちろん、私もそれなりの金額を拠出して挑みます。

そして、フランスにインパクト(衝撃)を与える。

JAPAN EXPOで派手に暴れるのは、

中国でも、韓国でも、台湾でも、香港でもない。

インパクト・ジャパン(日本から衝撃を)、だ!!!!!

【あとがき1】

JAPAN EXPOの概要はこちら

tinyurl.com…

【あとがき2】

さて、登録フォームは受け取っていなくても、

私達イベントチームの収録した音声を既に聞いている方も多いハズ。

次に意気込みを語るのは、あなたの番です。

ええ~そんなもの、もらってないよー!

という人もご安心ください。

裏メルマガに登録してくれた人には、枠が空いていれば

別途個別にイベントチームからご案内をいたします。

冷やかし登録者やツアーのご希望をされていない

登録者にはご案内をいたしません。

予め、ご容赦くださいね!

【あとがき3】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!http://tinyurl.com/7uu5q3t

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

完全無料。

配信は週に1回、2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.