日会員様からの相談で、
またまた欠陥商品です。
と連絡がありました。
予防線をたくさん張ってもらっているハズなのに、ナゼ・・・。
すぐにResolution Centerに抗議するよう伝えました。
先月の動画セミナーでも詳しく説明をしてあったせいか、
すんなり手続を終えたと連絡をいただきました。
↓ Sellerの言い訳
WE were not aware of any damage when the item shipped.
(私達はアイテムが破れてたなんて知らなかった)
んなアホな。
ということで、あっさり全額払い戻しの約束を取り付けました。
The following two tabs change content below.
9-4
最新記事 by 9-4 (全て見る)
- 自分に自信をつける方法とは? - 2012年10月13日
- 大好評だったSTEP1マニュアルがカムバック! - 2012年10月12日
- 会社名は1分で決めよう。 - 2012年10月11日