BIG tomorrow2010年7月号に掲載されました。


a id=”i10558420117″ class=”detailOn” href=”http://ameblo.jp/9-4/image-10545094346-10558420117.html”>$海外販売をしよう!

本日発売のビックトゥモローで、私の特集記事を組んでいただきました。

「自分の弱点をビジネスにして1000万円稼いだ凄い実例集」

実例集の1番最初のケースで、2ページ割いていただきました。

94ページから95ページです。

ありがとうございまーす。

英語しゃべれない弱点をどう克服したのか? って

そこにフォーカスされていたので、もう1つだけここでネタバレを。

会員さんで、海外留学経験があってバリバリ英語しゃべれる人がいたんです。

うらやましーと思っていたら、悪い評価がついたと。

え?なんで?英語ペラペラなのに・・・。

そう思ったら、その方はこう言いました。

彼「だって、めっちゃくちゃ汚い言葉を使うんで、腹が立って・・・」

はあ・・・。ぽかーんとする私。

私、英語ヘタクソなもんで、汚い言葉とか分からない。

だから悪い評価つかないのかもしれませんね(脳天気に返すので)。

あとは、英語しゃべれない私は言葉でコミュニケーション取るのを諦めてます。

これはあんまり言いたくないんですがー。

写真をメールに添付して送ってます。

悲しいときは悲しい顔。嬉しいときは嬉しい顔で。

ジェスチャーはメールでも出来るんです!

言葉がうまく使えない、私ならではのコミュニケーション方法でした^^


The following two tabs change content below.