Amazon vs eBay 最強対談音声をゲットしました!


「この音声対談・・・、めちゃくちゃ。めちゃくちゃいいかも!」

思わず本人たちに連絡を取ってベタ褒めしてしまった音声があります。

tinyurl.com…

それが、月収50万超プレーヤー二人の音声対談。

ご存知の方も多いと思いますが、

先日までエグゼクティブクラブ5周年記念イベントの

STEP1無料配布キャンペーンを行っていました。

そのお2人が自主的にSTEP1を紹介してくれて、

そのダウンロード特典として、

独自に準備していたのが音声対談だったんですね!

あまりにもタメになる内容だったので、

キャンペーンが終わったら私からも紹介させてもらっていいですか?

と本人たちに許可を取り、特別に公開させていただくことにしました。

2人は全く異なる分野の海外販売で、月収50万円を超える収入を

継続的に稼ぎ、更に業績を伸ばしている今一番熱い人達です。

Amazon海外販売武藤氏 vs eBay海外販売君嶋氏対談インタビュー

tinyurl.com…

君嶋さんは今年初めに最速TRSセミナーを行っていただき、

即日満席の大好評だった人物ですが、今では更にレベルを上げ、

破竹の勢いで業績を伸ばしています。

やはりeBayで1つ抜きんでた人は、

初心者のステージを超えた瞬間から大爆発していますね。

さらにすごいのが日本じゃなくて、海外のAmazonに出品して

月収50万円を超える利益を超短期間で叩きだした武藤さん。

君嶋さんの出品点数は5000点オーバー。

対する武藤さんはAmazon海外販売で出品点数10000点オーバー。

これを2人とも1人で回しているのだから更に驚きです。

しかも、2人ともどんどん進化していっています。

2人は当たり前のことを話している気持ちで軽く対談を

取ったのだと思いますが、1人ビジネスの究極化を

これから目指す初心者の方や、伸び悩んでいる方には

かなりの衝撃が走ると思います。

ちなみに君嶋さんは、まだ23歳という超若手。

武藤さんは、つい最近脱サラして独立した方です。

この点も、あなたが稼ぐ上での励みになることでしょう。

こういう対談音声は、滅多に聞けるものではありません。

たまたま波長とタイミングがあったからこそ起きた奇跡です。

tinyurl.com…

更に明日は、もっとすごい発表をさせていただきたいと思います。

明日の私の記事を、楽しみにしててくださいね!

【あとがき1】

9月1日はサーバーメンテナンスのため、

一時会員専用サイトにアクセスできなくなります。

予めご了承いただければ幸いです。

9月は・・

> うぉっすごいボリューム!!!
> すっすごいですね~これ!
> 勉強になります!

と驚かれた、マニュアルを会員限定で公開します。

9月1日20:00送信予定なので楽しみにしててくださいね。

【あとがき2】

> これまでは仕事一筋で生きてきました。
> もちろんプライベートもある程度充実させながらではありましたが、、、
>
> とある営業会社に勤めていますので、学歴は関係ありません。
> そんな世界の中で、元不良で学歴無しでも「上場企業の役員になる」
> が私の最近までの目標でした。
>
> 今は管理職です。
>
> – 中略 –
>
> ですので最近の目標は変わりました。
> 「個人で稼げる時代に生き残る」
> 「ノマドワーカーになる」
>
>
> 現在35歳で独立を視野に入れて、この分野に飛び込みました。
>
> インターネットなどで稼ぐような仕組みや、
> 個人で稼ぐ力を身につける事を、以前は「孤独」になると
> 勘違いをしておりましたが、最近では、
> その力を身につけた方々同士が様々なジョイントで
> 新たな展開を生み出されている事を知ることが出来、感激させられました。
>
> ですので、今のうちから個人事業主としての
> 考えを確立する為に入会をさせていただきました。
>
> 今後、成長する事でお会いすることが
> 出来る方々との出会いを楽しみにして取り組ませていただきます!!
>
> どうぞよろしくお願い致します。

こんな出会いがあって、私も嬉しいです。

一緒に海外販売、頑張りましょうね。

【あとがき3】

武藤さんと君嶋さんの次のステージ、

そしてやるべきことが私には見えています。

売上を一気に拡大したその先に必要なものは

実は売上じゃなかったりします。

売上よりも大事なモノ、それはバランス感覚。

ビジネスというのはマーケティングとマネジメントという

大きな2つのくくりがあって、部署ごとにもっと細かく

概念を分けることも可能です。

マーケティングが先行しすぎると、マネジメントがおざなりになる。

攻守ともにバランスが揃っているから「稼ぎ」「続ける」なんですね。

マネジメントスキルが無ければ「稼いだ過去」に留まります。

それは長い人生で考えると、あまりに実りの少ない。

順番としては、マーケティングが先。

その後マネジメントが重要なステージに突入して行きます。

事務所を借りたり、人を雇ったり、経理やったり、在庫管理したり。

これからも初めてのことの連続で、そしてどんどん

「変わっていく自分」を知ることができるようになると思います。

経営者は孤独だ、と言われていますがその通り。

でも、そこに私がいる。仲間がいる。大抵の苦労は知ってるよ。

だから共に稼ぎ、そして共に成長しましょう。

そして豊かな人生をあなたと一緒に送りたいですね。


The following two tabs change content below.