3月の動画セミナーが完成!


br />

当会は、設立以来「進化するコンサルティング」を目指して

頑張ってきました。

昨日より今日。今日より明日。

私たちは成長を続けます。

Windowsだって、Vistaから7にバージョンアップしたけど、

じゃあ7が出たってことはVistaは欠陥品だったのか!と怒る人はいない。

その時その時で最善を尽くす。それが我々の使命です。

さて、当会は動画コンテンツに力を入れています。

ハイビジョンカメラを2台と一眼レフカメラを1台、

ワイヤレスマイクを標準装備してます。

対談インタビューは、その道のスペシャリストだと

私が認めた人物にのみインタビューをさせていただいております。

今回のゲストは、もう何度も私の記事に登場した井上香織さん。

スペシャル予告編動画が完成しました。

www.9-4.jp/…

どーしても、中国ビジネスの極意を聞きたくって、

わざわざこれだけのために、上海に飛んでしまいました。

時間も労力もかかってます。

しかも、内容が超一級品です。

今ある最大限の実力を発揮した動画だと自負します。

今回は予告編にも関わらず、ネタバレが多々ありますが、

これは、私と井上さんからのプレゼントです。

井上さん「滞在中、ずっとビデオ回してた方が良かったねー」

と言うほど、あまりにも濃かった3日間。

最終日に、集大成としてぎゅううっと濃縮した

40分間のインタビューでした。

会ったのは確か2回目?だっけ。

ほぼ初対面なのに、とにかく話しが尽きなかったのは、

お互い最前線で活躍してる日本人セラーだからでしょう。

熱い、熱い上海と、たっぷり濃厚なノウハウ。

これを超える動画は、今の私には作れません。

それほどチカラを振り絞った力作です。

コレ、たくさんの人に見てもらいたいのは山々ですが、

ハッキリ言って輸出ビジネスに精通してる人には

「頼むからこれ以上広めないでくれ!」と

お願いされるくらいの内容です。

しかし、何度も申し上げてますが、

私たちの敵は、日本人同士ではありません。

思い切ったノウハウを出す分、あなたにも

努力して、成長して欲しいと私は願っています。

そこで。

一瞬だけエグゼクティブ会員を再募集することにします。

www.9-4.jp/consulting.html…

この動画セミナーの本編は、3月1日時点で在籍している会員全員に

配信される予定です。

もし、この対談動画を観たい!海外販売にチャレンジしたい!

と思った方は今月末までに

当会へのお申し込みをお済ませください。

当会に入会すれば、個人や主婦の方でも

世界市場で活躍できるビジネスチャンスを得られます。

一緒に頑張りましょう。

世界があなたを待っています。

www.9-4.jp/consulting.html…

【あとがき1】

今回の動画、今までとちょっとテイストが違うと思いませんか?

実は、プロの映像クリエイターさんにお願いをしました。

結婚式場やダンスパフォーマンスなど、様々な舞台を

撮り続けてきただけあって、写真も上手いし編集も上手。

ある程度技術が向上すると、うまい下手より

「依頼主のイメージ通りに制作する」ことが大事だったりします。

彼にお願いしたら、まさに変化自在の制作をしてくれました。

こういった対談インタビューって、実はナマモノなので、

自分でセッティングしながら原稿をチェックして、

それとなーく始めないといけませんし、途中で

インタビューを止めるワケにも行きません。

(相手が緊張しちゃうので)

アングルなど色々考えてて、これからどーしましょうねーなんて

話しをしてたら、そのクリエーターさんに

「徹子の部屋を目指しましょう。」と言われました。

な・・、納得(笑)

イラレ・フォトショップも使えるし、すごい人です。

ということで、ふふふのふ。

すごいんです。今回は。

【あとがき2】

いやー、エグゼクティブ会員は、

ちょっとお値段的に手が届かない・・・。

そんな人は、商品ガイドがオススメ。

来週月曜日の1回分は無料です。

欠員が出た場合だけ募集をしております。

まだの方は、お早めにお申し込みくださいね。

tinyurl.com…

※募集再開しました。2月27日(日)23:59締切です。

でも、今回の動画セミナーは当会側はコスト的に

かなりお高くなってしまっているので、

はっきり言って、入会しちゃったって安いと思います。

【あとがき3】

南木さんから、お客様の声をいただきました。

——————–ここから————————————–

(現在の加入状況)

2010年10月下旬にエグゼクティブ会員に入会(継続中)。

2010年11月から商品ガイドの購読を開始(継続中)。

(サービス加入により良かったこと)

1.eBayを通じた個人輸出のスタート方法を

具体的に知ることができ、実践により確認できた

本会入会直前に、他の輸出情報商材を購入していましたが、

具体性に欠ける面有りイマイチでした。

それに比べると本会のマニュアルはまさに「マニュアル」であり、

書いてある通りにやれば(多少バージョンアップが必要と思われる点もあ

りましたが、それは御愛嬌として)、きちんと出品リストされ

販売に繋がる事が分かりました。

2.個人の海外販売を広げていく手法を知る事ができた

無在庫での販売法や、eBayをきっかけにしたリピーター戦略は、

まだ実践途上ですが効果ありと感じています。

3.具体的な商品をイメージする事


The following two tabs change content below.