24時間寝なくても


、3:30に自宅を出て。

4:06の始発に乗ろうと思ったら。

『強風のため、運転を中止しました』

がびーん。

その後、次の電車に乗ったら・・・。

『線路内に小動物が立ち入ったため、点検を致しております。』

あああ、やっばーーーい!

ということで、一時はヒヤッとしましたが、

幾多の危機を乗り越え東京に行ってました。

電車の中で寝ようと思ったら、ほとんど寝れなかった。

なんとかなるさーとかって、言い聞かせてた。

無事、定刻にギリギリ間に合って。

昨日は一瀬翔さんに会ってきました。

吉田「稼いだお金を何に使いたいですか?」

って聞いたら。

一瀬氏「いつか、自分でお店をプロデュースしたいですね。」

って答えが。

本業の利益を毎年しっかり確保できたら、

余ったお金を自分の好きなところに振り向けられる。

「僕のお店で飲もうよ!」とか言えちゃうのかー。

それって素敵な夢だな、と思う。

一瀬氏「吉田さんは、何か目指してるものとかあるんですか?」

と聞かれたので。

私「んー、昨日の自分より成長したいだけかなあ。さしたる目標はないです。」

と答えた。

ストイックに、過去の自分を超えてることが嬉しい。

24時間寝てないけれど、平気でビジネストークができる自分が好き。

ここに存在している自分が、純粋に嬉しいんです。

一瀬さんとゆっくりお話しするのは、これが2回目だけど、

派手に振る舞うわけでもなく、ガツガツしてる風でもなく。

とても自然体な方でした。

急に儲けた、ステージが上がった人というのは

自分の力を誇示したがったりするものですが。

一緒にいて、落ち着くなーという感じです。

私も、無理に背伸びしなくてもいいから、楽。

こういう人とお話しすると、テンション上がりますね。

元気をもらって帰れそうです。

【あとがき1】

そんな一瀬さんも出演される、DRSセミナーが12月18日にあります。

彼のビジネスプランニングは秀逸で、私も驚きました。

物販のメールマーケティングとはレベルが違いますね。

tinyurl.com…

私も行くつもりです。


The following two tabs change content below.