117,100円還元します。


週月曜日、朝7:00。

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』

www.9-4.jp/tokusen.html…

のお時間です。

今週号見た方、びっくりしませんでした?

私、コレ昨日ニトリに買いに行ったばかりです。

へー!こんなのが海外で売れるんだー!って

驚いた方も多いはず。

でも、ゴメンナサイ。

実はコレ、テッパン商品なんですよね^^;

むかーしから、売れてる商品なんです。

知ってる人は知っている。

知らない人は知らなくて損してるだけ。

怖い時代です。

日本の商品を、日本に売ってたって芸がない。

やっぱり海外に売らなきゃ。

それだけで、価格差は1万円以上。

ニトリ商品を海外に売るだけでで1万円も利益が取れるなんて、

あなた知ってました?

そういう気づきが、

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』

にはあるんです。

いやー、気づいた気づいた。

もうお腹いっぱい、もういいや。

そう言って、残念ながらお辞めになった方もいらっしゃいます。

ホントに寂しいことなんですが、それは仕方がない。

私の努力が不足しているからです。

毎号、毎号。

改善を重ねてきました。

実は『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』の

真の目的は、ただ売れる商品を漫然と紹介するだけに留まりません。

例えば、海外、いや国内で販売をしている方の中には

「これって、どこで仕入れたらこんな値段で販売できるんだろう?」

という疑問にぶつかったことがあるんじゃないでしょうか?

そう、ほとんどの中小零細企業や個人事業主は

大手企業の圧倒的な仕入価格に対抗できず、潰されていく運命にあるんです。

しかし、それは商品をサバく、数で解決できます。

1人1人が1個ずつ仕入れたって、仕入値は簡単には下がりません。

しかし、100人が一斉に100個同じところから買ったらどうでしょう?

仕入値は7割、場合によっては5割未満に下がります。

これが規模のメリット。

これだけ仕入値を下げてどうするの?ってことですが、

日本国内のセラーで潰しあいをするのが目的ではありません。

みんなで共同で仕入れを行って、一致団結して世界に販売し、

日本製品を、日本人の7倍以上も売っている海外のトップセラーを

私達は撃墜したいのです。

海外セラーのトップ陥落、

我々日本人セラーがトップを奪還した暁には

私達みんなが莫大な利益をを享受できるようになるでしょう。

オンラインゲームでラスボスを倒して、全員レベルが一気に10上がる感じです。

『特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド!』も

創刊第7号を迎え、仕入に一定の成果を得ることができるようになりました。

そこで!

期間限定で、商品ガイドの再募集を行います!!!

www.9-4.jp/tokusen.html…

今回の定員は20名。これ以上は受け付けません。

前回は僅か1日で定員に達して締め切りました。

今回はどこまで募集を続けられるか分かりませんが、

出来る限り続けたいと思います。

購読開始から1週間は、無料です。

つまり、月曜配信の1回分が、無料で購読できる計算です。

購読を継続しても、1日僅か130円にも満たない金額です。

新聞代わりにいかがでしょうか。

しかも!!

今回は、商品ガイド制作者である三田健一氏の仕入先リストから

厳選された9点の商品を、他に追随を許さない爆安価格で

仕入れることができる、特別増刊号を発刊いたします。

つまり、増刊号と月曜配信の2回分が、タダで購読可能なんです。

それだけではありません!!!

さらに、日頃商品ガイドをご購読いただいている皆様に感謝いたしまして、

吉田有甫が、

各商品ごとに各1点、『 総額117,100円分 』 を・・・

なんと抽選で9名の方に、無料でプレゼントいたします!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

※詳細はお申し込み後、増刊号のお知らせにてご確認ください。

また、現在の募集を一時停止している

当会のエグゼクティブ会員の募集も

商品ガイドをご購読いただいている方に、優先的にご案内いたします。

ビギナーもエキスパートも、商品ガイドに集まれ!

日本人よ、一致団結して、

ビッグボスを倒すのだ!!

お申し込みは、こちらから

www.9-4.jp/tokusen.html…

※定員に達し次第、募集を停止いたします。あらかじめご了承ください。


The following two tabs change content below.