11月動画セミナー


口氏「福岡セミナーのときは、車ですよ。8時間ぐらい。」

SAATSの露口氏は徳島県に住んでいます。

林さんは山口県。

絶妙なコンビ。

まさにそんな印象だった。

SAATS大阪セミナーの内容も、もちろん良かったんですが、

なんかスライドのモーションがめっちゃカッコよかった。

船原氏「そうそう。あんな風にしたいんですよねー。」

隣に座っていた船原氏も、そう言って舌を巻く。

スライドのデザインなどは露口氏が担当されているらしい。

全体のセミナーの構成を考えるのは林氏。

林さんは、自分でもTerapeakを使ってリサーチしまくってるんだろう。

とりあえず、コレ使ってください。といった目線ではなくて、

林氏「Terapeakを使って、こうしたらもっとeBayで売れるようになります。」

そういう言い方だったので、私の中にしっかり馴染んだ。

Terapeakはあまり使ったことが無いけれど、

実際リサーチツールとして、非常に有効だった。

登録する場合は、必ず6カ国プランにすることをオススメする。

そうじゃないと、はっきり言って意味がないからだ。

www.terapeak.jp/index.html…

さらに、もう登録するのは常識になっていますが、

オークデータをセットにする。

data.aucfan.com…

これで、オークションの価格検索は全て網羅したことになります。

まずはTerapeakの使い方と

どうやって相場を検索して、

利益をしっかり得ることができるのかを

当会のエグゼクティブ会員用に動画で説明をしています。

www.9-4.jp/…

当会のエグゼクティブ会員の皆様は、これは必見!

来月の本編公開を楽しみにしててくださいね。

林氏「せっかく動画作ったのに、新規の募集をしないんですか??」

と言われてしまったので、近日中に募集のご案内をさせてもらいます。

(一般募集することを全く考えていなかった・・・)

そういった事情で、募集再開まで

いましばらくお待ちくださいね!


The following two tabs change content below.