1年前の詐欺師の知人に出会いました。その後


のフランス人の方から、私のほうからは何も話していないのに、

ダマされたんですか?というメールが来ました。

フランスのお客様は多いんです。

私は隠すことでもないと思い、「まー昔ね。」と返答しました。

別客:who is she? Give me her web address I can look.
(彼女は誰ですか?彼女のwebアドレスを教えて下さい)

You know I am a member of 2 french websites and maybe I know her.
(私は2つのサイトのメンバーで、私は彼女を知っています)

dishonest. I cant believe this…
(うそでしょ。信じられない・・・)

いやー。うーん。まあダマされたとは言え、名前までは言えないなぁ・・・。

彼女はそちらでは有名なサイトの主催者らしいですよ、とだけ答えました。

色々やりとりしましたが、

この人は、彼女に会ったことがあるようです。

不誠実な彼女に失望した・・・、という噂がネット上で駆け巡っているらしい。

めっちゃ早いなあ。まだ数日しか経っていないのに。

とりあえず、私にとっては良かったのかな。

詐欺師さんには申し訳ないけど。


The following two tabs change content below.