1回で62,382円の純利益


番最初に申し上げておかなければなりません。

「特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド」

www.9-4.jp/tokusen.html…

日本から世界へ売れた実績のある商品のリストを

当会所属のエース、三田健一氏が記事にまとめ吉田有甫が監修をしています。

三田さんのブログはこちら

ameblo.jp/mitazoh…/

実は最近、来週号で特集するこのカテゴリを見つけたという

ご報告を私宛に多数いただいているのですが、

これは、あくまでも三田さんが日々のリサーチで見つけた商品です。

商品ガイドに関して、三田さんから原稿をいただくことはあっても、

私から三田さんにネタを提供することはありません。

私に既にご報告いただいている会員さんは、怒らないでくださいね。

来週月曜日発行の商品ガイドは、メインが・・・

なんと 『 純利益 62,382円 』 の超高額利益商品です。

1点当たりでこの金額ですから、月に5点も売れれば純利益が30万円。

発送を5回するだけで、生活ができてしまいますね。

この数字は売上ではないです。純利益です。

あなたのお財布にガッツリ入る金額です。

海外販売を続けていると、ゆくゆくは

こういった高額商材も扱えるようになります。

さて、今月も若干名だけ増員します。

「特選!トップセラーが見つけた海外で売れる商品ガイド」

www.9-4.jp/tokusen.html…

日本から世界へ海外販売したい方。

世界中観光したり、旅行をしながら儲けたいかたは

まず、どんな商品が海外で売れているのかを勉強してみましょう!

募集期間は2010年11月28日(日)23:59まで!

締切までに間に合った方は、今回の商品をコッソリ見ることができます。

商品ガイドを購読して、あなたも人生を変えてみませんか?

たくさんの人数は募集ができません。

限定10名だけ、定員に達し次第終了します。

www.9-4.jp/tokusen.html…

【あとがき1】

韓国から帰ってきました。

空港では警備の警官が数名隊列を組んで、

自動小銃を持ってました。

でもそんなに深刻な感じではなかったです。

それにしても日本は平和だなーと思う今日この頃。

だって、韓国では地下鉄で手袋を行商しているオジさんがいたり、

街がちょっと汚れていたり。

日本に生まれて、本当に幸せだったと思います。

これからも、どんどん海外に出ていくつもりです。

体験記を楽しみにしててくださいね(^^)

【あとがき2】

商品ガイドって、売れた実績のある商品をそのまま出しているので

根拠のある数字なんですよ。

いくらで仕入れて、いくらで売れるの?

その数字がしっかり出せるのは、商品ガイドだけです。

それが1日あたり130円にも満たない金額で購読できるなんて、

安すぎますね。(よく、怒られます。)

【あとがき3】

次号の商品ガイドから、高額商品以外にも手頃な価格帯で

初心者向けの商品も追加することにしました。

これから海外販売を始めようという方にも優しい内容に仕上げています。

お楽しみに!

【あとがき4】

私も海外で売れる商品のリサーチで愛用しているTerapeak。

そのTerapeakの使い方を網羅したセミナーがあります。

www.saats.jp/seminar/2010.html…

※申込ページのご紹介者の欄に「吉田」と記入してください。

今月の当会の動画セミナーのゲストとしてもご出演いただき、

ありえない内容だと、会員の皆様から絶賛いただいております。

www.9-4.jp/…

今年最後のセミナーですから、行って後悔はしないセミナーだと思います。

締め切り間際なので、募集終了してしまっていたらゴメンナサイ!

急いで申込をされることをオススメします。


The following two tabs change content below.