98名に達しました。残席僅かです。


br />

この人のセミナーの参加人数が98名に達しました。

tinyurl.com…

告白します。

正直言って、最近私の精神は混乱しています。

今回のセミナーでは、なんと参加をしないのに決済をしてくれた方、

治療の情報を多数提供いただいた方も多数いらっしゃいます。

お名前は伏せて欲しいという方ばかりでしたので、

そういうことがあったということだけ本人には告げています。

温かい、皆様のお心遣いに私からも御礼申し上げます。

今日も彼からお電話をいただいたばかりですが、

お互いカラ元気の、ばかしあいみたいな会話になっちゃいました。

彼の方は、治療に使えるお金がなくて実際ギリギリのところなのに

媚びることもなく、普通のテンションで挨拶をしてくる。

少し、言葉の端々に希望を見出したフレーズがあったかな。

これも、参加者の皆様にご支援いただいたお蔭です。

全部話すと、ますますやる気になってくれました。

私は私で、押し潰されそうな感覚に襲われています。

彼の治療は、幹細胞をなんとかする高度先進医療で、

300万円が必要なんです。

必要経費を差し引くと、まだ300万円には達しません。

このままでは最後まで治療を継続できないということです。

もちろん、ただのチャリティーでこのセミナーをやるわけではありません。

たった1カ月で1億2千万円を稼いだ、実力者だからこそ

ご紹介をしている次第です。

それは当然のことながら、まぐれだけでは当たりません。

しっかりとしたノウハウがあるからです。

私が一番最初に輸出セミナーを行ったのは2009年の初旬。

2カ月ぐらい告知をして、お金を取ったかどうかは覚えてないけど、

参加した人は、たったの6人。

赤字だったけど、来てくれた人がいただけで嬉しかった。

そして、こんな私に期待をしてくれて申し訳なかった。

当時、輸出ビジネスはしてたけど、

人を集めるなんて才能はありませんでした。

「稼ぐ」ことと「集める」ことは、全然違う能力なんです。

優秀な人は、世の中にいくらでもいるでしょう。

しかし日の目を見ないまま埋もれている人も多い。

才能があっても、注目されない人というのは

実は世の中にとても多いんです。

あれから、たった2年。

どれだけ努力しても、赤字で数人しか集められなかった私が、

3日で100名近くの方に参加をいただけるセミナーの

後押しをすることができるようになりました。

そうなると、もう中途半端なことは書けません。

私は「本物」だけを選び、スカウトして

その人の全部を提供してもらうことに心血を注ぎます。

そして、あなたにはそれを全部持ちかえってもらって

間違いなく成功してもらいたい。

実はあさって、私はまた東京に行く用事があるんですが、

ホテル選びがなかなかできず、今更ながら

カプセルホテルに泊まろうと思っていたりします。

新車を買って、セミナーの収益を辞退し、

カプセルホテルに泊まり、豚生姜焼き定食を食べる。

何やってんだ私わ。

ああ、なんかセミナーの告知なのに

なんか変な感じになってしまってるなあ。

消そうと思ったけど、まいっか。

これがありのままの私です。

彼の病気が、これでよくなりますように。

「仕事ほど面白いものないじゃん!?ビジネスで遊ぼう!」

彼によく言ってた言葉です。

今の私は遊べてるだろーか。

いんや、考えてる暇すらないな(笑)

【あとがき1】

セミナーの参加者が98名に達しました。

tinyurl.com…

予想以上に集まっていただいているため

交渉してキャパを少し広くしました。

会場の場所は変更ありません。

私が申し上げるのもなんですが、

かなり稀なセミナーだと思います。

後悔しない内容ですので、是非会場に足を運んでください。

【あとがき2】

9月1日に、継続会員の皆様には、いよいよSTEP5へ進んでいただきます。

後半では海外版ネットショップで儲ける方法について

最新情報をまとめたノウハウを公開します。

輸入のネットショップだと、

有名なのは船原さんのマネートラップ。

tinyurl.com…

合わせて勉強しておいてください。

【あとがき3】

エグゼクティブ会員専用の9月パスワードは

9月1日、20時にお知らせする予定です。

メンテナンスのため、前後で一時サポートフォーラムに

アクセスできなくなる場合がございます。

予めご了承くださいませ。


The following two tabs change content below.