5周年記念イベント始めます!


エグゼクティブクラブは、今年で5周年を迎えます。

今まで本当にたくさんの人とめぐり合い、苦楽を共にしてきました。

多くの塾や会がある中で、かなり長い部類に入ると思います。

今回は5周年を記念して、期間限定で無料イベントを行うことにしました。

tinyurl.com…

私は海外販売を始める前、私はサラリーマンをしていて、

現在の妻と一緒に、アウトソーシングの会社で勤めてました。

私は20歳の大学生の頃から社労士の受験を始めて7回落ちてます。

それでも、私のテーマだった

「21世紀、少子高齢化社会とグローバル化」

いずれかに携わる仕事がしたくって、業界の大手に就職。

当時、社長が代替わりしたばかり。中途採用を止めて新卒採用に

切り替えたところだったので、私は新卒の1期生でした。

40年間続く将来性のある会社で私は6年近く働き、

毎年のように転勤を繰り返していたので、引っ越し貧乏。

お金は一切残りませんでした。

それでも、やりがいのある仕事が大好きでした。

副業でeBayを始めて、人生が変わった。

朝から晩まで働き、その後郵便局で発送をしたり、出品したり。

そんなとき、妻が私より先に出世したんですよね。

あの時、私は間違いなくキレた。

恥ずかしさと寂しさ、あの辛さがあったから

独立を決断したんだと思います。

その後、妻も一緒に連いてきてくれることになって、

お金がなかったので下道をバイクで800キロぐらい飛ばして田舎に帰り、

そして居を構えることにしました。当時の家賃は3万円ぐらい。

まだ十分とは言えない生活でしたが、海外販売で起業すると決めて、

そして利益を追い求める日々。

会社に居た時よりも、保証がなく、言い訳ができない世界でした。

弱い私は、うろたえましたね。

こんなんでやっていけるんだろうかって。

そうこうしているウチに、海外のお客様と知り合うようになりました。

有名な韓流スターの結婚式に招待されたり、某有名配給会社や

有名デザイナー、ここでは言えないお客様も過去実在しています。

誘われても、行くのが恥ずかしかった。

英語も話せないし、服装も普通以下。

自分に自信が持てなかったというのが一番の理由だったと思います。

そんな中勇気を出して、というか妻が「行こうよ!」って

言って会いに行った時、お客様なのに私のことを本当に歓迎してくれて、

私は少しだけ勇気をもらうことが出来ました。

その時お会いしたのが、シンガポール在住のフランス人だったんですね。

セレブと会うのに、もっと相応しい応対ができる人間になりたい。

「エグゼクティブ」という名の由来には、そういう意味も込められています。

当時はeBayやPayPalを使った不正行為も多く、

世界情勢に1人で対応できる自信もなかった。

だから、少し早く海外販売を始めた私がノウハウを伝え、

そして同じレベルで対等に付き合える人を育てたかった。

最初は自分の実績もたかが知れたものだったし、

会員さんも2人ぐらいしかいませんでした。

これじゃ盛り上がらないんで、申し訳ない気持ちで一杯でしたね。

あの時から会員さんを成功させたい、何かイベントを行いたい。

自分の経験をまとめて、シェアして1つの集団を作りたいと

強く願うようになりました。

その想いから、マニュアルを作って毎月1回更新を行い、

何もない時でも動画やサプライズプレゼントを行うことに。

その後も進化するコンサルティングを目指し、

マニュアルはどんどん更新され、私だけでなくチームで行うようになり、

全てのノウハウを含めると1,000ページを超える

膨大な量の最新版マニュアルが完成したという経緯があります。

表向きには決して出してこなかったこのノウハウですが、

今回はエグゼクティブクラブの5周年を記念して、

期間限定でSTEP1を無料公開することにしました。

tinyurl.com…

海外販売は本当に改訂が多く存在するので、

手続きの方法なども毎回変更をしなければならないのですが、

全て2012年8月現在の最新バージョンです。

多くの人がこのマニュアルを活用し、海外販売の扉を開け、

そして羽ばたいてくれることを願っています。

チャレンジしてみよう、海外販売に。

これからは海外に目を向けよう!

挑むべし、世界へ。

【あとがき1】

今日は初めて子供を一時保育(?)に預けて、

妻と二人で映画海猿を観に行きました。

予告編からなぜか号泣。

年を経るごとに、見るポイントが変わってきて、

感動するポイントがありすぎて困りましたね。

ドラマからまた見直したいなあと思います。

うーん、久しぶりに良いモノ観た。

踊る大捜査線も楽しみだ!


The following two tabs change content below.