4日間で1億稼ぐ方法。


br />

エグゼクティブクラブはこの夏、ジャパンエキスポに参戦します。

ジャパンエキスポとは欧州最大級の日本文化発信イベントです。

tinyurl.com…

前回は19万人、今回は20万人の来場者数を見込んでいて、

毎年、前年を上回る来客数を誇っています。

私が注目したのはその購買意欲の高さです。

来場者はこのジャパンエキスポに参加するため、

入場券を購入しなければなりません。

入場券は前売り・当日券に分かれていて、

だいたい日本円換算で1500円ぐらい。

つまり映画館に入場するくらいのお金を支払わなければなりません。

さらに、これは出店者側のパンフレットに書いてあることなのですが、

1人当たりの平均購入額が2万円強なので、20万人集まれば

40億円規模の購買意欲となります。

これは、タラレバの話しではなくて、平均購入額は200ユーロ、

つまり40億円「だった」と主催者側が明言しています。

今年も同じことが起こるでしょう。

私達は、100人でジャパンエキスポに乗り込み、

戦略的に販売計画を立てて行動し、ジャパンエキスポの中でも

最大のブース、つまり全方向が入り口になっている島ブースを

4つ買い取り参加メンバーを配置します。

はい。「一番大きなブース」を「4つ」買いました。

周りは日本の大企業もしくは韓国のK-POPなどが占拠しているため、

そのスキマを1億円を狙って行くのが合理的との見解がありました。

(できればK-POPを締め出したいですね。)

祭りを盛り上げ、イベント化して利益を上げる。

例えば舞妓さんにブースの前で立ってもらい、

ツーショットで写真を撮ってもらって

5~10ユーロもらうのもアリなんじゃないかと。

チェキでもいいし、プリンターを用意してその場で現像する

ディズニー方式ですね。これは再現性がありそうだ。

まずはアイディアをどんどん出してもらって

絞り込んで行く作業も楽しいんじゃないかと思います。

参加費は1名あたり約40万円。

参加人数100名なので4000万円。

売上は利益率50%として8000万円、つまり約1億円が動く。

1つの大企業並みの売上を、個人の日本連合でシェアして分配する。

これが私たちの考える理想形です。

募集締め切りも残りあと僅か。

100名超えてしまうとマズいので、短期で決着します。

総勢100名でこのイベントを成功させる、

前代未聞の戦いが、今まさに現実味を帯びてまいりました。

4月29日には、まず島ブースのリーダーに

都内の某秘密の場所にお集まりいただいて極秘ミーティングを開催します。

プロジェクトチームは3名。

リーダーは8名プロジェクトチームが選抜しました。

合計で11名。

4月29日に「オーシャンズ11」級のミーティングが開かれます。

いかにしてこの前代未聞の試みを成功させるか。

ミッションインポッシブルですね。

毎週1回メルマガを出して課題を提出してもらうことや

チャットワークというクラウドツールの中で、

チームごとにグループミーティングをしてもらうことも始まっています。

フランス語の分かる通訳を手配し、ブースに配置します。

また参加者の中にはフランス語が話せるという人がいるので

相互の助け合いも期待できそうです。

1.商品輸送

2.保管

3.ジャパンエキスポの会場費用

4.現地通訳

5.往復交通費

6.ホテル宿泊代

は、全てツアー代金の中に含まれています。

ただ、仕入費用は別途ご用意いただく必要があります。

残り枠あと僅かとなりましたが、

参加希望の方は、まずこちらからアドレスを登録してください。

tinyurl.com…

追って詳細な情報をお知らせいたします。

ビリビリ来てます。島ブースも手付金を払って抑えたし、

さあやるしかないね!楽しもう!!

【あとがき1】

実は写真撮影でお金をもらうアイディアをくれたのは船原さんです。

彼は世界一周旅行でシンガポールの前に香港のディズニーランドに

に立ち寄ったので、このアイディアがすぐ出てきたのかも。

tinyurl.com…

アイディアざくざく!

うーん、話し合ってみるだけで面白い(笑)

【あとがき1】

海外販売クローズドライブ~もっと海外販売で稼ぐための実践方法~

tinyurl.com…

遂に創刊いたします!(これが裏メルマガの申込フォームです)

あなたが知りたい情報を提供できるように

入念に準備して進めてまいりました。

裏メルマガの内容はこちら

tinyurl.com…

完全無料。

配信は週に1回もしくは2週間に1回と考えております。

tinyurl.com…

お楽しみに!


The following two tabs change content below.