100%の人がなりたい自分になってる理由とは


br />

私は年中無休で毎日記事を書いています。

良い時もあれば、悪い時もあるさ。

最初から読者がいたの?

いやいや、んなワケないですよ。

自己満足にもなっていませんでした。

> 今ではとてもよくわかりますが、吉田様のコンサルを受ける前までは
> 強靭な心臓をお持ちで、
> 全く気にしないで書いていると思っていました。

強靭のカケラもないノミの心臓ですね(笑)

あなたと同じで、批判を受ければヘコむし、

敢えて批判を受ける前提で記事を書くこともあまりしません。

むしろ、そうやって戦略的に記事を書ける人をすごいと思います。

毎日始発で暗いうちから通勤に1時間半かけてサラリーマンしてた頃。

朝から終電まで働いて月収30万円にも満たず。

給料の大半は飲み代と引っ越し代に消えました。

会社を辞めた時、私の手元に残ったのはたった20万円。

たった数年で私の貯金は大きく増えましたが、

あの時から何が変わったかといえば、「仕事の方向性を変えた」

それだけのことだったんじゃないかと思います。

この「変える」という行為はとても簡単なのですが、

変えた行為を「続ける」行動が非常に難しかったですね。

すぐに疑心暗鬼になります。

「こんなことやってていいんだろうか?」

「結局1円にもならないじゃないか。」

そうやって、人は前に居た場所に自ら戻って行くことになるんですね。

多くの人が、ステージを変えられない要因がここにあります。

自分の気持ちにかなりの負荷がかかるんですよ。

ただそんな中でも現在の私のビジネスモデルに自信があります。

だから低いモチベーションでも維持していくことができるんです。

結局、人は「好きなことをやらなきゃ生きていけない生き物」です。

あなたがサラリーマンをしていて辛いと思うならそこから抜け出すでしょうし、

それが楽だと思うなら、そこに居続けるでしょう。

つまり、自分の望むことを続けるために人は生きてると思うんですよね。

ということは、どう転んだって死なない限りあなたの未来は必ず

「好きなことを実現してる」ということになります。

悩む期間や決断できない時間が自己実現するタイミングを遅くしているだけで

遅かれ早かれ未来は自分の思い通りになるんです。

後の作業は事務的なものだと考えたら私は随分気が楽になりました。

自分の気持ちに正直になりましょう。

その方が、なりたい自分に早く近づけます。

【あとがき1】

海外販売セミナー 2nd Season

お申し込みの受け付けを締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

以下、参加の意気込みもたくさんの人から頂いているので、

少しだけご紹介させていただきますね。

> セミナーは真剣に!懇親会はできるかぎり
> コミュニケーションがとれるように努めます。
>
> (私は最初、人見知りが激しいのです・・・)
>
> 今回も弾丸になりますが、週末の仕事の準備を終え
> 逃げるように、前日の夜行バスに乗り、東京に向かいます。
>
> また当日の夜行バスに乗り込む予定です。(乗れなければ、朝一新幹線)

遠方からわざわざこうやって来てくれる方の意気込みを聞くと

本当に嬉しく思います。

今回セミナーに参加いただく方の大半は

私の記事を読んでくれている方なのですが、

みんな私に似てて人見知りだったり、真面目な方が多いです。

これだけの意気込みを持たれている方とお話しをするのは

あなた自身も強く引き寄せあうキッカケになると思いますよ。

> セミナー楽しみにしております。
> がんばって、いっぱいのノウハウを吸収させていただく所存です。
>
> 小生、この24日にタイから一時帰国してこのセミナーに臨みます。
> ご存知のとおりタイは洪水が一応収まりつつありますが、仕事の復活などは時間
> がかかりそうです。小生の小さな商社も窮地の状況です。
>
> ネットビジネスは学習期間が過ぎましたので実践と継続学習の段階にあります。
> さらに加速したくてこのセミナーに参加させていただきます。
> この参加は費用の件で最後まで悩みぬきましたが、結果を残せると判断して
> 賭けることにしました。

決意と覚悟を感じます。

私も真剣に、相対したいと思います。

【あとがき1】

輸入ビジネスで活躍中の川下さんもゴルフに来てて、

そこでたまたま個人的な相談を受けました。

tinyurl.com…

ま、こんなことネットでは書いてないでしょうね(笑)

そりゃ悩むでしょう。

裏でコソコソしゃべってたので、他のみんなは

エロいことやってんのかって爆笑されてました。

1つだけ、その場では結論が出なかった相談がありました。

その場では「んー、どうなんでしょうねえ」と言いましたが、

家に帰って一眠りして、私が唯一行っている方法があったことを思い出し、

その場で電話をかけて教えてあげました。

自分がやってる方法なので、間違いないと言い切れます。

結局、自分の持ってるノウハウなんて隠そうが隠すまいが、

他の誰かが答えを持っています。

だったら、自分の持ってる方法があるならキチンと答えてあげた方が良い。

出し惜しみはしちゃいけないんですよ。

これも私が実践してる、継続の1つです。

【あとがき2】

さて、輸入ビジネスは勢いが違いますね。

船原さんの動画が無料で公開されています。

tinyurl.com…

この動画を見れば月収10万円まで、壁なく突破できるでしょう。

というより、彼は本当に多くの人に多大な影響を与えていますね。

ゴルフの時は2グループに分かれ
て行動したんですが、

後ろのグループに進行役がいない(初心者が多かった)って

さっと判断して、さりげなく自分が入れ替わったり。

ウチのスタッフも一緒に行ったんですが、

彼は本当に良い人だったって言ってました。

実際映像を見てみると、記事で読む文章よりだいぶと

ソフトな印象を持ってもらえると思います。

一度は観ておいてくださいね!


The following two tabs change content below.