金持ち通信


っちり詰まった本。

うん、これは本ですよ。

レポート?

いやー、レポートってレベルじゃないでしょう。

え?それ、毎月送るんですか?発送?

カラーコピーで?このデジタルの時代に?

船原徹雄氏が、期間限定で募集を再開するそうです。

自由な金持ち通信のお申し込みはこちら

私も実際に読んだんですが、

あまりの量にびっくり。

なんと1回につき80ページ~100ページほどの分量の

冊子を毎月、あなたのご自宅に郵送するというんですから。

最近の船原さんは、

自分で儲けるために輸入ビジネスをしているのではなく、

完全にあなたに「金持ち通信」を作ってフィードバックするために

輸入ビジネスをしている。

自分のビジネスの実績として独り占めするんじゃなくて、

あなたに勧めることのできる商品の根拠作りのために

わざわざ輸入ビジネスをしてるんです。

儲かってるのに、それを教えてしまう。

立場は違えど一番近くにいる存在として、私はそう感じます。

なんで?

素朴な疑問だと思います。

でも、最近はなんとなく私も分かるようになってきました。

例えば、船原さんは惜しげもなく人に情報を教えます。

理屈なしというか、無邪気な感じ。

あとで言ったことを後悔したような素振りも見せません。

すると、逆に情報が集まってくる。

私達は今回、SAATSさんにご招待をいただいて

Terapeakその他の最新情報をゲットしました。

午前中はコッソリSAATSの林さんと11月動画セミナーの

インタビューをさせていただいて、すごい情報をたくさん仕入れました。

私はそれを、動画セミナーという形で、ゴッソリ

会員の皆様に限定配信させていただきます。

対談インタビューも、もう4回目。

今回は4カメ使って、マルチ編集しているので

完璧なテレビ番組です。

実際にTerapeakを林さんに操作してもらって

それをそのまま画面に映しているので

もうそれ以上の出来栄えかもしれません。

林さんは「3分ぐらいの動画だと思ってました^^;」と言ってましたが

トンデモナイ。

いつも表に出しているCM動画は3分程度ですが、

会員の皆様にお見せしている本編は、

実は1時間のテレビ番組なのです。

しかも毎月、内容が進化しています。

たくさん情報を出す人には、たくさんの情報が集まってくる。

そして、私達はそれぞれが、輸入ビジネス・輸出ビジネスを極めている。

そして、実は私も当会に入会者した方全員に

100ページ以上の分量のマニュアルを入会月にご郵送しています。

※現在は新規の募集を停止しております。

デジタルな時代に、アナログな二人。

「稼ぎ方を人に伝える」ことに真剣な二人。

先生が生徒に「テストの回答を教える」という暴挙。

初月の購読料は月1,480円。

正直これだとちょっと安すぎて買えない。

2か月目以降は5,000円。

真面目に勉強するなら、ちょうどいい値段です。

もし、船原さんの金持ち通信を購読するなら、

毎月1回送られてくるこの冊子を、

必ず精読してください。

それで、しっかりとその内容を頭に叩き込んでください。

明日から結果がでたら、それはビギナーズラック以外の何物でもありません。

素人から、3か月以内に月収100万円を達成したらはっきり言って天才です。

しかし、金持ち通信を毎月コッソリ読んで、

真面目にコツコツ積み重ねれば、3年後も10年後も

このビジネスでずっと生活できるでしょう。

稼ぎの本質を理解するためには、

こういった冊子を精読しながら、じっくりあなたの体に

稼ぎの構造を覚え込ませていく必要があるんです。

そして最後に勝つのは、他ならぬあなただけ。

初月1,480円です。

10月27日までの募集だそうです。

自由な金持ち通信のお申し込みはこちら


The following two tabs change content below.