進化するコンサルティングを目指します。


br />

エグゼクティブクラブは、常に進化するコンサルティングを目指しています。

これは、当会創設当初から私が決めたコンセプトです。

最近は、再入会された方や、一度退会された方からの

お問い合わせが非常に多いのですが、

これは一度辞めてしまうと「浦島太郎」になってしまう感覚に良く似ています。

特に海外販売の場合は、ものすごい頻度でアップデートされるので、

私ですら少し離れてしまうともう戻れなくなってしまいそうです。

常に現場の最前線で活躍しているからこそ、

即座に対応できる体制が整っているとも言えるでしょう。

そんな中でも、どんどん最新の成功事例が集まってきています。

だから、実は今のマニュアルもまた改訂しなければ

いけない状況になりつつあります。

では、今までのマニュアルはなんだったのか。というと

それはそれで、間違いではありません。

成功者をたくさん生み出してきたことも、その証明になってます。

しかし、例えばWindows7が発売された時。

昔のWindows95は欠陥商品だった、間違いだったのかといえば、

そうではありませんよね?

マイクロソフトも、Windows95を世に出した時は

それが最高傑作だと自信を持って売り出し、

その後、改善に改善を重ねて新しいバージョンを出しているということ。

その時、その時でベストを尽くし、最高のモノをリリースする。

私達も同じで、常に進化を続けることが

求められていきます。

あなたが資格取得の本を買う時、

昨年のモノを買うより、新刊を探して買いますよね?

進化を止めた時、古いノウハウをダラダラ続けた時。

それは、私自身の終わりを意味します。

いえ、それだけならまだ良いんですが、

私の会社にはスタッフさんもいるし、裏方で支えてくれてるSOHOさんや

パートナーさんもいます。

だから、波風が立つことがあるかもしれませんが、

私は新しいことを産み出し続ける。

それが生きるってことじゃないかと思います。

あなたの稼ぎに繋がることしか考えていないから。

私が不真面目だったら、あなたに迷惑がかかる。

だから、あなたも真面目に、たゆまぬ進化を続けて欲しいんです。

本気の人に誰しも憧れ、ついていく。

そうでありたいと、私は願います。

【あとがき1】

本日は「最速TRS大作戦セミナー」の日です。

みなさん、気を付けてお越しくださいね!

【あとがき2】

エグゼクティブ会員専用のパスワード更新は

2月1日20:00に行います。

今月の目立は『海外SOHOの大活用マニュアル・リサーチ編』

2月についに公開します!

価格差が取れる商品を海外SOHOさんにリサーチしてもらう。

実際に私がリサーチをお願いしている方法をマニュアル化しました。

と言っても自分がどのような商品を探したいかを

用意しているテンプレートに記載してマニュアルをSOHOさんに渡すだけ。

難しい事をする必要はありません。

あとは仕事が上がってくるのを待っているだけでいいんです。

今までリサーチに利用していた時間を出品作業や発送作業にあてて

どんどん効率化してさらに稼いで行きましょう。

STEPが全て終わっていない方はまだ入手できません。

継続会員さんは、SOHOマニュアルがバージョンアップされます!

2月1日を、お楽しみに!


The following two tabs change content below.