転機があると、ビジネスは一気に飛躍する


ビジネスって、転機があると一気に飛躍することがあります。

歯車がカチッと噛みあうというか、そんな感じ。

そしてそれまでは、どれだけ頑張ってもうまく行かないことも。

ちなみに、私は今でも転機を探しています。

もっと壮大な夢に向かって。

転機なんてどこにあるんだろうか?

って考えている人には転機はやってきません。

なぜなら転機は自分で見つけるもの、自分で探すものだから。

お金で買えるものはお金で、

お金で買えないものは熱意で勝ち取る必要があります。

それでも人は、過去にとらわれがち。

守るべきものや失いたくないものを優先して、

これから始めなければならないことを、つい後回しにしてしまう。

今までの方法や価値観にどっぷりハマってしまうと

新しいものが見えなくなってしまうから、

外に出かけて行って自分にないものを探す努力をしないといけません。

これを続けられる人は、中々世の中に多く存在しないと思います。

探すのを続ける人は常に探し求めるし、

探すのを止めた人は、ずっと立ち止まったままです。

武藤さんと私はこの半年間、とても濃い関係を続けてきました。

それはここではとても語れないほどの経験となり、絆となり、

お互いの価値観を共有する時間をたくさん持ちました。

彼を一番知っている私だから、

あなたにもオススメしたいとおもって

ご案内したセミナーです。

最終日ですから無理にとは言いません。

ただ、きっと日本から海外に出るための、

あなたにとって新しい道を切り拓く一歩となるでしょう。

当日お会いできるのを楽しみにしてますね。

tinyurl.com…

【あとがき1】

これから日本はどう変わって行くんだろうか。

台風の目になるのはもうイヤだ。

臆病者だなんて言われたって、それは仕方ない。

しかし私自身、もっと強く、前向きに生きなきゃ

次なる道は拓けないものです。

やるしかない、と決めたなら。

そこからはいつだってスタートライン。

私もあなたも、そこんとこだけは一緒です。

ただ、スタートラインに立った数だけは・・

人よりも多いんじゃないかと思う、今日この頃です。

さーて飛ぶか、バンジー!

【あとがき2】

アマゾン海外販売セミナーは急遽会場を増設させていただきましたが、

こちらも満席必須となりましたので、

本日23:59で募集を終了させていただき特典も削除します。

tinyurl.com…


The following two tabs change content below.