豪傑レベルが結集しつつある。


いやー、なんか新しい靴を買った反響が

こんなに大きいとは思わず、びっくりしました(笑)

返信が追いつかないぐらいなので、順次お返ししていきます。

アマゾン海外販売セミナーの募集は一旦終了しましたが、

ご要望が多かったので、数日間だけセミナーの再募集をします。

tinyurl.com…

※1週間前なので申し込み後のキャンセルはできません。

実は、靴と合わせてベルトと名刺入れも購入してます。

初お披露目が、アマゾン海外販売セミナーになると思うので、

気になる方は、見に来てくださいね。

中には、勝負の時はベルルッティと決めている!

という人も数名いて、わざわざ声をかけてくれました。

なんだか嬉しくなりますね。

こんな共通点から繋がることもあるんだーと感激。

しかもかなり稼いでいることが判明して

(中にはあなたも知ってる有名人もいます)

うーん、靴って深いなあと思う今日この頃。

さて、今週はたくさんの人にお会いしてきました。

全部、億単位の案件なので、いやこりゃもう覚悟を決めざるをえません。

準備にも時間がかかりますが、根性決めて行きたいと思います。

さて、今週はほとんどを人に会うことでスケジュールを消化してきました。

5000キロ以上は移動したんじゃないでしょうか。

来週もこれまた続くと思います。

今までは、お金を使うことをセーブしてきたので

人と会う機会は極力減らしてきた傾向にありました。

経営には、マーケティングとマネジメントという概念の他に

内政と外交という概念があります。

1つの国と同じ考え方ですね。

あなたも起業家としての活躍を目指すなら、

国力を増して内政を整え、そして外交をして

世界へ飛び出すイメージを持ちましょう。

先日武藤さんともセミナーの打ち合わせをしたのですが、

彼も出品落札発送という一連の流れをマスターし、米国法人設立

海外SOHOや外注とのやりとりをフロー化して内政を終え、

新たな外交戦略に突入しています。

セミナーのレジュメの内容がめちゃくちゃ濃くなっている。

あれ?本気の本気出してますか?(笑)

いいんですか、こんなに出しちゃって・・。

外の景色はまた新しく、壮大なスケールで人々が繋がり合います。

そこに更なる稼ぎの種があるならば、

私達は結集してその市場を獲りに行かなきゃいけません。

新しい市場は広大な土地。しかしそこを目指すには多くの人手が要ります。

稼ぐための設計図も大きいので、役割分担を決める必要があります。

システムを組む人、メーカーや営業などなど、各担当分野の豪傑が

辣腕を振るって先陣を切ります。

もしかしたらその主役はあなたかもしれません。

準備が整い次第、一気に全員引き上げて行きたいと思います。

そのくらいのキャパがこの市場にはありますね。

あとは、成功している人たちが「実は全員同じ1つの手法」によって

規模拡大していることも分かりました。これも大きな収穫。

私自身の構想が、間違いないということの確証も得ました。

さらに稼いでいる人は皆、業界の旧態依然とした体質に不満を持ってる。

実は去年私も同じように、単独でこの壁を破ろうと

努力をしたことがあるんですが、打破できませんでした。

当然、成果が無かったので経費だけかかってマイナスです。

しかし今年は各方面の実力者が集まり、

業界自体を変えようという動きが大きく巻き起こりつつあります。

これって、信念だと思うんですよね。

人を動かすためには、情熱を持って挑むことが必要ですが、

私自身、1人で変えられるものには限度があります。

だから、実はちょっと諦めかけてたんですよね。

そのくらいデカいんです。

しかし、死ぬ気で挑む若者が大勢出てきました。

それはネットの世界で言えば豪傑レベル。

目の前にいる人が、少々気の荒い言葉を使って

本音でしゃべっているとイヤでも私のマインドが変わります。

時は満ちたり。んなこと言うと、なんかこそばゆいですが、

「今が攻め時」という時流に入っている感じがします。

んー、こういう感覚なんだ。士気が高まってるのが分かりますね。

ようやく自宅に帰ってきて、清々しい朝を迎えています。

さあ終わりの始まりだ。そして見ちゃったらそれは運命だ。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

【あとがき1】

「特選!トップセラーがみつけた海外で売れる商品ガイド」

9月23日(日)23:59に募集を締め切ります。

たった数日間しか募集は致しません(早期終了する可能性があります)。

tinyurl.com…

お申込み完了後最初の1週間分は無料です。

来週月曜の7:00の配信をお待ちくださいね。

【あとがき2】

アマゾン海外販売セミナーの募集は一旦終了しましたが、

ご要望が多かったので、数日間だけセミナーの再募集をします。

tinyurl.com…

※1週間前なので申し込み後のキャンセルはできません。


The following two tabs change content below.