給与.jpのビジネスニュース第44号


p>※働く人のための退職電話相談が、今なら無料です ⇒ 9-4.jp/…

 無料なので、ノーリスクですよ。まだの方はお気軽にご相談下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ発行人
 給与.jp吉田のプロフィール ⇒ 9-4.jp/free_9_50.html…

────────────────────────────────────

おはようございます、給与.jpです。

私は無料レポートは全て目を通してレビューを書いています。

メルマガを書くのにも資料が必要ですし、最新の法改正にも目を通します。

提案書を書くこともありますし、本も1週間に何冊も読みきります。

もちろん、メール相談にも全て目を通して回答していきます。

昔は漫画が流行って活字離れが問題視されていましたが、

今の時代はインターネットや携帯など、活字で溢れている時代ですよね。

とにかく有益な情報を早く仕入れなければなりません。

いくら時間があっても足りませんからね・・・(笑)

さて、号外では、給与.jp代表の吉田が自らオススメする厳選無料レポート

をご紹介していきたいと思います。

■■ 号外1回1本 厳選無料レポート紹介

■ 速読法(フォトリーディング)のすべて

  冒頭にも書きましたが、最近は情報が溢れている時代。

  はっきり言って玉石混合です(笑)

  だからと言ってお気に入りの小説を読むだけでは、いつまでたっても

  有益な情報は手に入りません。

  目的意識を持って、欲しい情報だけを早くゲットすることが大事です。

  欲しい情報を手に入れるためには二つの方法があります。

  1.情報を持っている人に直接聞くこと。

  2.情報を仕入れる回転数を上げること。

  1番目は、例えば労務相談などであれば私に聞くのが一番早い(笑)

  2番目は、フォトリーディングという方法があります。

  この無料レポートはフォトリーディングについて詳しくまとめてあります。

  文中にある「ミカン集中法」を実践してみたところ、

  確かに10倍早く本が読めましたね(笑)

  無料レポートのダウンロードはこちらから
 ⇒ mag-zou.com…

■■ お金を出す価値のある 情報商材 or セミナー情報(随時)

■ ご好評いただいている無料電話相談

  私は4年間、メールで無料相談を実施してました。

  「退職にはドラマがある」

  これが、私が4年間のコンサルティングを通じて学んだことです。

  人生の転機を、より良いものにするために

  アドバイスをしています。

  退職無料電話相談のお申し込みはこちらから
  ⇒ my.formman.com…

■■ 編集後記

  今日はフォトリーディングについての無料レポートを特集しました。

  私はウィンドウズが出始めの頃、

  溢れかえった情報の何をどうして良いのか分からず

  一人でフリーズしていたことがあります(笑)

  どんなことでもいいのですが、まず飛び込んでみて、

  それから問題点を直して行った方が、早く解決法が見つかります。

  メルマガをとりあえず読んでみる

  ↓

  回転数を上げないと全部読みきれない

  ↓

  フォトリーディングを試そうか

  そんな感じでしょうか(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────────────────
■メルマガ発行人
 給与.jp吉田のプロフィール ⇒ 9-4.jp/free_9_50.html…

────────────────────────────────────

フォトリーディングとは、ズバリ写真を撮るように、

毎秒約1頁のスピードで、本を読んでいく手法です。

最初はめん玉離れるかもしれません(笑)

★給与.jpのホームページ

9-4.jp/…

★給与.jpのメールマガジン

www.mag2.com…


The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。