給与.jpのビジネスニュース第41号


p>※働く人のための退職電話相談が、今なら無料です ⇒ 9-4.jp/…

 無料なので、ノーリスクですよ。まだの方はお気軽にご相談下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■給与.jp吉田のプロフィール ⇒ 9-4.jp/free_9_50.html…

────────────────────────────────────

おはようございます、給与.jp吉田です。

「給与明細のひみつ」本編ではただいまノンフィクションドラマの
放映中(?)です!

今のところ、月曜日に配信予定です(遅れたらごめんなさい)

クライアントさんとご相談しながら進行しております、お楽しみに(笑)

さて、号外では、給与.jp代表の吉田が自らオススメする厳選無料レポート

をご紹介していきたいと思います。

■■ 号外1回1本 厳選無料レポート紹介

■  会社で働く人の必読!!「本物」の就業規則を大公開!
    ~普段見ることのない就業規則、その運用実態とは~

  これ、私が作成した無料レポートです(笑)

  内容は、本物の就業規則の事例を元に、私の社長との対談

  をまとめてあります。

  無料とはいえ、内容は非常に濃いものなので、公開を

  ひじょ~~~に悩みました。
  

  労働法の教科書にはない、裏話満載が満載です。

  「社長って何も分かってないんだなー」

  って思うかも知れません。

  経営者の頭の中を覗いてみたい方、必読ですよ。

  ダウンロードはこちらから
  ⇒ www.free-book.jp/report.php?rp_cd=16539&rf_mb_cd=6028…

■■ お金を出す価値のある 情報商材 or セミナー情報(随時)

■ 給与明細チェックサービス

  あなたの給与明細をチェックして、問題点を洗い出します。

  よくある転職情報サイトの「あなたの年収はいくら?」

  みたいな気休めのものではありません。

  私が命を削って作成しています(笑)

  例えば、企業向けコンサルをするとき。

  給与の締切日と支払日、それから人数を見てから訪問をします。

  20日締25日払で従業員数が50人くらいなら、

  社長と話さなくてもその会社の状況が分かります(笑)

  給与明細も、これと同じ。

  ある程度情報をいただけば、お勤めの会社の状況が分かります。

  法律とプラスあなたの実績を見て、あなたの給料に誤差がでたら・・・

  給与の交渉に移りましょう。

  さらに、転職や、リーサルウェポン(退職時交渉)という選択肢も

  アドバイスします。

  
  これだけ詳細なコンサルティングを行ってこの料金ははっきり言って

  安すぎる・・・。これ以上無理だと私が判断したらキャンセル待ちと

  なります(笑)

  ご興味がある方はこちらから
   ⇒ 9-4.jp/free_9_43.html…

■■ 給与.jpがオススメする、今旬のメールマガジン(随時)

■ 限定!:いますぐ、60秒で判断できる人だけ申し込んでください。

限定メルマガ ≪日本一の果報者!~貴方の人生、右肩上がり~≫
年間一千冊のビジネス書を読む男、あのシラサワが放つ、生の名言集!
うつの彼女が働き始めました。
ニートの彼が正社員になりました。
四十代のあのひとが婚約しました。
信じなくてもいいよ。でもこれは事実なんだよね。

www.mag2.com…

■■ 編集後記

  賞与の時期ですね。

  この時期、退職される方が非常に増えます。

  タイミングとしては最良のとき。

  でも、「賞与が出たから・・・」というだけでは、準備不足です。

  適切な退職時期は、心身ともに充実したとき。

  即ち、「次の目標が決まったとき」です。

  賞与の時期を見据えて、他のことも同時に準備を始めましょう。

  先月は5月病の時期。職場での悩み相談が多く寄せられました。

  退職相談を受けはじめてもう4年が過ぎましたが、ご相談が増える

  季節は同じですね。

  
  一人で悩まず、専門家に相談して

  「投げた質問を返してもらう」方法で解決していきましょう。

  あっ、そういえば今無料相談やってます。

  一番上にも書いてありますが、

  電話で無料相談できますから、よかったらどうぞ♪

  退職無料電話相談のお申し込みはこちらから
  ⇒ 9-4.jp/…

PS

  退職して独立開業したい。

  そんな方もいらっしゃいます。

  へー、そうですか

  じゃあ○○○を使って3割引で車でも買ったらどうですか?

  と言ったら、そんなことできるんですか!?

  って驚かれました(笑)

  色々あるんですよ フフフ

  給与.jpのコンセプトは「失敗しないための退職準備」

  ですからね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

────────────────────────────────────
■給与.jp吉田のプロフィール ⇒ 9-4.jp/free_9_50.html…

────────────────────────────────────

ブログ書いていると時間忘れますね。

お腹が空いたなあ、そういえば朝から何も食べてないんだっけ(笑)

★給与.jpのホームページ

9-4.jp/…

★給与.jpのメールマガジン

www.mag2.com…


The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。