給与.jpのビジネスニュース第4号


p>じつは今回私の会社でコンサルティングの方針に変更があり、そのご理解とご説明を差し上げるために行脚を行っていましたが、

順調に説明が完了していく中、とうとう恐れていた事態が訪れてしまったのです・・・。

内容はさておき、まず事前にアポイントを取ってさらに直前に今から向かいます、と一言電話で添えたにもかかわらず・・・

「何しに来たの?」と言われる始末。

アラ、最初から怒っているのね・・・。

こちらの要求は一切呑まず。先方の要望を一通り聞いた後で会社に戻って報告と検討を行うと

「ケツはお前が持て」とのお達しが。

そ。。。そんな殺生な。

会社を辞めたくなりました(笑)

そんな私の経歴はホームページを見ていただければお分かりになるかと思いますが、

私は一企業人でありながら、経営者側の立場に立ってお話をする少し珍しい仕事をしています。

普段は会社に勤め、クライアントである経営者の立場でアドバイスをしておりますが、

働く人が知らなくて損をしたり、悩んだり、泣き寝入りをしている現実を多く見てきたことから、

少しでもそんな方のお手伝いをしたいと思い、サイトの運営を継続してきました。

「仕事に笑って仕事に泣く」が私のモットーです。

今回、退職予備軍向けに無料相談を実施しております。募集人数に達し次第終了とさせていただく予定です。

なぜ5限定なのかと言うと、単純に私が直接お話できるのはこの人数が限界と思ってのことです。

ご相談にはひとつひとつ親身になって対応いたします。ご希望の方は下記ホームページよりお申込をお急ぎ下さい。

★給与.jpのホームページ
9-4.jp/…

★給与.jpのメールマガジン

www.mag2.com……

wholesale nfl jerseys wholesale mlb jerseys cheap mlb jerseys wholesale jerseys cheap nfl jerseys


The following two tabs change content below.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。