精鋭は自ら名乗り、勝ちえること。 吉田の海外販売ノウハウ!


br />

> 本日はどうしてもお伝えしたいことがあり、
> メールさせていただきました。
>
> セミナー会場で席に着き、精鋭エリートの書類を読んだ時、
> 私は泣いてしまいました。
>
> 悲しみや嬉しさではなく、自分の心の奥底、
> 魂が揺さぶられるような、感動が湧き上がってきたからです。
>
> 自分でもびっくりしました。
>
> 熟読すればするほど、涙が出てくるので、
> セミナー会場で泣い ているのもおかしいし、恥ずかしいので、
> 少し読んでは裏に返し、少し読んでは裏に返しを繰り返して
> やっと読み終えました。

精鋭エリートって、いったい何なの?

初めて聞いた方はよくご存じないかもしれません。

ここしばらくの間は、たくさんのご質問やお返事を頂いているので

あえてこうやって表でお話ししていますが、しばらくしたら

表だってお話しすることは少なくなるかもしれません。

表だっての募集はしていませんし、極僅かな人しか詳細は知りません。

大々的にホームページで告知などもしていません。

会員を募集することが目的ではなくて、真に稼げる日本人集団を

創り育てたいという明確な意思があるからです。

当会には、エグゼクティブ会員という5年目に突入する会員制度があります。

こちらは既に実証済のノウハウを提供するのが主な目的。

道を誤ることなく、海外販売に対する不測の事態に備える保険として

じっくり学びたい人向けのカリキュラムです。

このカリキュラムだけでも、月収30万円から月収7000万円以上と

驚愕の実績を叩きだした会員さんもいますから、

内容とレベルの高さは当然のことながら保証します。

そこまでの、既に出来上がったノウハウがありながら、

一体なぜ精鋭エリートができあがったのか。

正直言うと、ははは。

私にも、意地ってやつがあります。

元々、昨年ちょっとしたキッカケから始まった精鋭プロジェクトは、

ド素人がゼロからでも稼げる集団を産み出し、稼げない人を

サポートするためのチームであるはずでした。

ところが、私自身満足のいく結果をあげることができなかった。

誰もがよくやったと言ってはくれていますが、

やはりソロバン的なビジネスモデルだと、

「全員」に結果を出してもらうことは、非常に難しい。

リサーチも手作業、出品も、発送も手作業では誰もを唸らせる

真のビジネスモデルを作り出すことはできないということです。

そこで私は、このプロジェクトの途中から1つの方向転換をしました。

ソロバンだと時間がかかっちゃうけど、100ケタの掛け算の答えが

一瞬で出せるような、パソコン級の最先端の仕組みを作ろうと。

海外販売に革命を起こすための本物のエリート集団。

それが、真・精鋭エリートです。

ただこの会員制度は、こちらからいち早くのノウハウ提供や

側面支援をする代わりに、まだ固まっていないシステムを構築したり

ノウハウのフィードバックをすることがあるため、

真剣な人でなければ参加することができません。

このチームに所属する人たちは、全員オリンピックで

金メダルを獲ることを目標にします。

それがために、辛いことも厳しいこともあるでしょう。

だからこそ一流のスポーツ選手の仕事はみんなに感動を与えるのです。

スキルや能力を気にする人がいますが、それはどうでも良いことです。

誰だって今からだって、オリンピックを目指して何が悪い?

大事なことは恥を晒しても、続けること。

諦めない限り、夢は必ず叶う。

あなたのやる気と気合が、不可能を可能にするのです。

正直、今の私はあなたを瞬即で稼がせることは造作もないことです。

ただ何度も言うように、道なき道をゆく先駆者にならなければ

ならないことだけは確かです。

だから、敢えてオススメはしていません。

それでも、たくさんの方からコメントをいただくということは・・

> 人生で今ほど興奮したことはないですね!
> 吉田さんを信じて精一杯やりますのでよろしくお願い致します。

> 吉田さんが福井を発信の拠点として地元を盛り上げていきたいのと
> 同じように、私も宮崎を盛り上げていきたい。
> 鳥フル・口蹄疫・新燃岳の噴火など宮崎の経済はガタガタです。
> 少しでも宮崎の発展に貢献したい。せつに思っています。

> 今回のセミナーでは後半の部分、TRSになってからの作戦、
> 私にとってはまだ未着手の部分なのでとても興味深く
> 聞かせていただきました。
>
> そして何といっても最後の吉田さんのスピーチ・・・。
>
> 相変わらず夢のあるお話でしたね。参加した皆さん、
> どなたも魅了されたのではないでしょうか。
>
> - 中略 -
>
> 昔、事業を失敗させて家族を地獄におとしめてしまった
> 大変苦い経験があります。
>
> - 中略 -
>
> まわり回って遠回りした感がありますが、
> やはりこのビジネスを成功させる為にエグゼクティブクラブは
> 私たちにとって絶対不可欠な存在です。
>
> もうやるしかないと思っています。
> ぜひ私たちを受け入れてください。
>
> 宜しくお願いします。

そして伝説へ。さあやるぞ。

精鋭エリートの名は、与えられるものではない。

自ら名乗り、勝ちえるものです。

【あとがき1】

この前やったのは初心者向けのセミナーだったので、

最速でTRSになり、月収30万円を獲得するまでのお話しでしたが、

きっとその先の話しがみんなも聞きたいだろうと、

私の体験談をそのままお伝えさせていただきました。

セミナーって、実はどうも苦手なんですよね。緊張するし。

みんなは私のことを話し上手だと思っているようですが、

なんかこー、1人で話すのって本当にみんな聞いてくれてるのかなって

思っちゃうので、感想聞くのはずっと後。


The following two tabs change content below.