無我夢中になろうよ


日は船原さんと一瀬さんに会いに行きます。

私事ですが、なんと4月16日まで土日のスケジュールが全部埋まっちゃいました。

本当はドバイに行く予定でしたが、あえなく断念。

そんなことしとる場合じゃ、なかろー。

と、天の声が聞こえてきます。

船原さんは何してんのかなーと思って彼のブログみたら、

なんと一瀬さんが会員組織を始めたと言うので思わず私も入りました。

bit.ly/dXjy3A…

あ、コレ登録フォームの紹介者欄には

「船原さん」って書いてくださいね(私、関係ないので)。

人は、スマートに仕事したいと考える生き物。

誰だって、バタバタしたくないですもんね。

だけど、スマートに生きることばっかり考えてると、

いつまで経っても始められない。

かっこ悪くたっていいじゃん。

無我夢中でやってみようよ。

そうすると、あなたに興味のある人と自然と繋がるようになるんですね。

私にとって、船原さんや一瀬さんも同じような存在。

年齢性別関係なく、同じステージの人と

ビジネス談義するのは、超楽しいです。

それから、船原さんの「金持ち通信」。

2011年2月27日、つまり本日締切です。

tinyurl.com…

購読している方は知ってると思いますが、

「これって船原さん、ずっと続けられるのかなあ・・・」

と心配になるくらいの情報量がある冊子です。

無くなっちゃうのは嫌なので、

普通に購読して応援してあげたいなって思う冊子です。

(もちろん続くとは思いますが^^;)

【あとがき1】

うちのお客様から、こんなメールが。

Btw, I will travel to Japan on 4th April (most likely) with my husband.
(私は4月4日から主人と日本に旅行に行こうと思うの。)

But I haven’t decided how long to stay…
(どのくらいの期間かは、決めてないわ。)

I am thinking of going to Takayama….
(多分、飛騨高山に行くと思うの。)

is it difficult to travel from Osaka/Kyoto to there?
(大阪と京都からそのあたりを巡るのは難しいと思う?)

Or would u like to take the time to travel together for hanami?
(ねえ、良かったら一緒にお花見しましょうよ。)

へー。日本に来るのに東京じゃなくって

飛騨高山とはツウですねー!そうかー、花見かー。

関空から移動するみたい。

海外販売やってると、お客様から

日本での移動方法を聞かれることが多いので、

こういうの教えてあげるといいですよ。

tinyurl.com…

【あとがき2】

なんか、ご飯がめっちゃ美味しい。

昔は食に興味がまったく無かったので、

点滴だけで生きても構わないと思ってました。

(いや極端ですいません)

でも最近は美味しい食べ物に幸せを感じるように。

今日は富山の氷見漁港に行って、

美味しいお魚料理を食べて帰りました。

ああ、幸せ。

今、電車の中でこの記事書いてるんですが、

さっき食べた幕の内弁当が鳥肌立つほど美味しかった。

なんでかなーと思ったら。

おおそうか。タバコ止めたからかな。

最近はもうタバコのことは考えなくなりました。

あ、でもたまに、もらいタバコしちゃいます。

愛煙家の方は、私にエサを与えないでくださいね(笑)

【あとがき3】

来月の動画セミナーは一味違いますよ。

www.9-4.jp/…

予告編、見てくださいねー!

一瞬だけ募集再開します。

www.9-4.jp/consulting.html…

【あとがき4】

いやー、エグゼクティブ会員は、

ちょっとお値段的に手が届かない・・・。

そんな人は、商品ガイドがオススメ。

来週月曜日の1回分は無料です。

欠員が出た場合だけ募集をしております。

まだの方は、お早めにお申し込みくださいね。

tinyurl.com…

※募集再開しました。2月27日(日)23:59締切です。

でも、今回の動画セミナーは当会側はコスト的に

かなりお高くなってしまっているので、

はっきり言って、入会しちゃったって安いと思います。

【あとがき5】

富松さんから、お客様の声をいただきました。

——————–ここから————————————–

吉田塾のエグゼクティブ会員になってよかったこと、

それは、

海外販売に必要なテクニックだけではなく、本質を教えて頂けること

です。

吉田塾の会員になり、吉田式を学ぶにつれて、これは単なる海外販売の

テクニックではなく、商売の本質だと思いました。

実際に、吉田さんは経営不振に陥った旅館の顧問を務め、たった1年で

対前年比で売上1,750%増という驚異のV字回復を達成されています。

吉田式は商売の本質であるからこそ、海外販売と旅館経営という、一見

すると全く土俵の異なる分野でも通用するのだと思います。

ところで、吉田塾に入会するにあたって、気を付けておいた方がよいと

思ったことがあります。

それは、

入会すれば、手取り足取り、吉田式を教えてもらえる。

とは考えないことです。

入会すると、海外販売のマニュアルが届きますが、ここには吉田式の

ほんの一部の内容しか書かれていません。

受け身になっていては、吉田式のほんの一部しか学べないと思います。

(実はそれだけでも、十分に価値があることなのですが。)

吉田式を学ぶには、実際に海外販売に取り組み、お客様とのコミュニ

ケーションをはかり、実践の中で学んでいく必要があると思います。

海外販売をやってみ


The following two tabs change content below.